地味子は本当は美人?!



加「…そんなこと気にしてたの!?(ナニ、このかわいい生き物!?)」


美「え!?うん。だって親友の頼みだもん。」


そんなことって、

加奈子ちゃんにとってはどぅでも良かったことだったのかな??


加「キャーーー!!もぅ、かわいすぎ!!」


美「お世辞でもそんなこと言ってもらえるなんて!!」


加「はぁ...(ホント、どんだけ鈍感なの??)」


美「???」


あれ??

話それてるような??


美「でも、どうやって蓮くん達を呼び出そう??」


加「LINEのIDとかは知らないの??」


あ!

そういえば昨日交換したばっかだったのに

忘れてた!!