恋愛小説は難しい








……………………………………………………でも。








さっきの俺様発言からもわかるとおり、かなりキツい性格をしてる。


黙ってればイケメンなのに、喋らずにはいられないらしい。


しかもさらに悪いことに、目つきがむちゃくちゃ悪い。


初対面の人が見たら、堅気じゃないんですか?って聞いちゃいそうなぐらい、やばい。


ということで、顔の割にはロクな恋愛をしていないそうだ。



「ほんと、つくづく残念なイケメンですよね」

「うるさい黙れ。非リア充歴=年齢のおまえに言われたくない」

「いいですよ、別に。三井さんみたいなただれた恋愛はしませんから」

「おまえ一生彼氏できないな……」