バイクでこう、ぶぶんぶんぶん!!!!
なんて
するわけない。
ほら、近所迷惑でしょ?
あたしが総長になってから桜鬼族は大人しくなった方。
自分でルールを作ったの。
1、周りに迷惑をかけない
2、自分から喧嘩をふっかけない
3、バイクは静かに
(夜行式以外)
夜行式ってのは夜、バイクでドライブすること、下っ端も幹部もみーんなで
4、安全運転
5、裏切りは追放
6、仲間は大切に
7、自分の身は自分で守れ
(でも無理は許さない)
以上あたしが作ったルール
それからは危ない運転うるさい運転したやつは見たことがない
あまりにも物分りがよくて驚くな。
「そりゃ、姫こわいからねぇ」
総太がヘルメットを被りながら言う。
そんなヤレヤレって感じで言わなくても
「うるさい、行くよ」
