殺戮都市

この鞭、星4+レアにしては……威力が弱いんじゃないか?


確かに皮膚を剥ぎ取る程の威力があって、ダメージが小さいとは言えないけど、もっと強くても良いはずだ。


それこそ、肉を削ぎ落とされるかと思ったけど、そうでもないみたいだし。


こいつは……星4+じゃないんじゃないか?


いや、こいつだけじゃなくて、他にも何人かは進化させてないんじゃないのか?


だとすれば、勝機が見えたかもしれない。


間違っているかもしれないけど、まずはこいつを仕留める。


鞭で打たれる事は覚悟して、一気に距離を詰めるしかない。


「そうやって、私の鞭で操られながら死にな!そうすれば私は今よりもっと松田さんに近付けるんだから!」


「……その顔で何言ってんだよ。性格も顔も悪いやつ、俺だったらお断りだね」


少しでも隙が生じるなら、何だってしてやる。


それが例え、普段俺が言わないような言葉でも、出来るだけ怒らせそうな物を選んで言ってやる。


中川が言った「ブサイク」という言葉に怒ったくらいだ、きっと怒るはず。


「あ、あんたみたいなガキに言われる筋合いはないんだよ!調子に乗るな!!」