「神崎くん?ごめんね。心配かけて(笑)」
「笑い事じゃねーよ。お前のせいで、
女が逃げたんだよ!うぜぇんだよ。」
え?心配してきてくれたんじゃ。無かったんだね。
「あっ!ごめんね。でも、神崎くん
格好いいから、また見つかるよ?」
「あぁ。今度からはやめろよ。」
もう。イラッてきたよ?
「……っ…て」
「は?聞こえねーよ!」
「出てって!帰れ!いちいち来なくてもいいの!だって!私は彼女づら何でしょ!」
………………………………。
帰ろ。その前に。
「もういい。来なくてもいいよ?
そんなにこっちが悪者にされるんなら。
別れよ。疲れた。」
「は???何言ってんの?」
「別れよ。別れよ。別れよ。別れよ。別れよ。別れよ。別れよ。別れよ。じゃ。」


