ピピピピピピ~!!…カチャ…
おはざまで~す…
優です~ 目覚まし時計ゎ潰してないですょ?笑笑
ちゃんと起きました♪
さ、制服きがえよ… ガッチャーン!
は?ぁ~またかぁ
今のゎね~最近親が喧嘩してんのょね~
二人ともお互い好きぢゃなかった
らしーのょ~
でも優が居ったから別によかった
みたいね?笑
でよお互い好きなひとが出来て離婚寸前!!笑
別れるくらいなら産むなよ、結婚すんなょ、的な感じに思っちゃう訳なんだょな笑
まぁぃーか、♪
めんどくちゃぃ♪
おはざまで~す…
優です~ 目覚まし時計ゎ潰してないですょ?笑笑
ちゃんと起きました♪
さ、制服きがえよ… ガッチャーン!
は?ぁ~またかぁ
今のゎね~最近親が喧嘩してんのょね~
二人ともお互い好きぢゃなかった
らしーのょ~
でも優が居ったから別によかった
みたいね?笑
でよお互い好きなひとが出来て離婚寸前!!笑
別れるくらいなら産むなよ、結婚すんなょ、的な感じに思っちゃう訳なんだょな笑
まぁぃーか、♪
めんどくちゃぃ♪
