極道一家のマヤのレビュー一覧
4.6
みとばも良いけど、私的には龍の方に行って欲しかった〜!
みとばも良いけど、私的には龍の方に行って欲しかった〜!
とても、面白かったです。
最後感動しました‼︎
でも、続きが気になりました。
嵐と真弥の続きが知りたいのと、真弥の力についても知りたいと思いました。
応援しています。
これからも頑張ってください。
ストーリーがすごく面白かったです(≧∇≦) 続きがとても楽しみです♪
ストーリーがすごく面白かったです(≧∇≦)
続きがとても楽しみです♪
続きがめちゃ気になる~! この小説呼んではまったんで 出来れば早く続きが見たいです!w
続きがめちゃ気になる~!
この小説呼んではまったんで
出来れば早く続きが見たいです!w
これって、続きないんですか? 凄く面白いので、気になります!
これって、続きないんですか?
凄く面白いので、気になります!
すごい感動しました! 作品が途中で終わったって感じだったので 続きが見たいです!
すごい感動しました!
作品が途中で終わったって感じだったので
続きが見たいです!
いいとこで終わっちゃってて 続きが気になります! 早く続きが読みたいです!!
いいとこで終わっちゃってて
続きが気になります!
早く続きが読みたいです!!
とても面白いです! でも続きが気になります! 真弥と嵐このあとどうなるのか楽しみです!
とても面白いです!
でも続きが気になります!
真弥と嵐このあとどうなるのか楽しみです!
完結かと思い読み始めたら、途中のままでした。あの後がどうなるか気になります。 早く続きを書いて欲しいですm(*_ _)m
完結かと思い読み始めたら、途中のままでした。あの後がどうなるか気になります。
早く続きを書いて欲しいですm(*_ _)m
「極道一家のマヤ」1ページ多くなりましたか?さっき見ましたよ。やはり黒髪さんの小説は面白いです。続き…気になりすぎてしょうがないです。これからのマヤの活躍…楽しみです。頑張って下さい。
「極道一家のマヤ」1ページ多くなりましたか?さっき見ましたよ。やはり黒髪さんの小説は面白いです。続き…気になりすぎてしょうがないです。これからのマヤの活躍…楽しみです。頑張って下さい。
めっちゃよかったです! マヤとみとばの2人の今後を見てみたいです! あと、そのあとの龍のことも知りたいです!(恋人ができたりとか、♡) 続編待ってます!!
めっちゃよかったです!
マヤとみとばの2人の今後を見てみたいです!
あと、そのあとの龍のことも知りたいです!(恋人ができたりとか、♡)
続編待ってます!!
すごく面白くて感動します!完結と書いていたのですが途中でわ?..... 黒髪さんの本は全て読みました!早く更新していただき、続きが読みたいです!
すごく面白くて感動します!完結と書いていたのですが途中でわ?.....
黒髪さんの本は全て読みました!早く更新していただき、続きが読みたいです!
面白い!!!! 続きはどうなったと?! めちゃきになります!
面白い!!!!
続きはどうなったと?!
めちゃきになります!
完結ってかいてあったのに途中だった´д` ; この続きが見たい‼︎
完結ってかいてあったのに途中だった´д` ;
この続きが見たい‼︎
めっちゃ面白かったです! この小説大好きになりました!! 嵐と龍のマヤの取り合いがすごくてどうするのかすごくきになります! 続きたのしみです!
めっちゃ面白かったです!
この小説大好きになりました!!
嵐と龍のマヤの取り合いがすごくてどうするのかすごくきになります!
続きたのしみです!
終わりが中途半端(失礼ですが)でとっても気になります。 続き書いてください。
終わりが中途半端(失礼ですが)でとっても気になります。
続き書いてください。
暴走族で検索して出てきた中でなんとなく気になって完と書いてあったから読んでみたらまだ全然途中…… 早く続きが読みたいです このあとまやはどっちをえらぶのか 続きが気になります!
暴走族で検索して出てきた中でなんとなく気になって完と書いてあったから読んでみたらまだ全然途中……
早く続きが読みたいです
このあとまやはどっちをえらぶのか
続きが気になります!