数分後…
「わかんないよー!」
数学の問題は意味がわからん…
何がXだyだだよ…
「どれどれ… あっこれは…」
先生の顔がドアップに…
ちょっと近くね?
てか何ドキドキしてんだよ…
「わかった?」
先生は上目遣いで私に聞いてきた
「あっ、わかった 多分だけど…」
「多分じゃダメです もう1回いきますよ」
ダメだ…
集中出来ない…
何か最近おかしんだよな…
「わかんないよー!」
数学の問題は意味がわからん…
何がXだyだだよ…
「どれどれ… あっこれは…」
先生の顔がドアップに…
ちょっと近くね?
てか何ドキドキしてんだよ…
「わかった?」
先生は上目遣いで私に聞いてきた
「あっ、わかった 多分だけど…」
「多分じゃダメです もう1回いきますよ」
ダメだ…
集中出来ない…
何か最近おかしんだよな…

