でも、この言い方だと、、、
「出るんですね、、、」
あたしは独り言のように、言う。
「何だよ、その言い方。でも、良かったじゃねぇか?」
「何がですか?」
あたしは、半ば投げやりに聞き返す。
「彼氏さんも一緒で」
彼氏?誰の?全く、意味がわからないんですけど、、、
「話が、全然わからないんですけど」
「何?男から、聞いてないわけ?」
男って、誰だよ!!
「どこの、誰からあたしは聞けば良いんですか?」
「お前の男の、東条恭太」
あたしの男?東条恭太?
、、、東条恭太?!!!!
あたしは驚きのあまり、目を見開きながら神崎瑛太に視線を向ける。
「出るんですね、、、」
あたしは独り言のように、言う。
「何だよ、その言い方。でも、良かったじゃねぇか?」
「何がですか?」
あたしは、半ば投げやりに聞き返す。
「彼氏さんも一緒で」
彼氏?誰の?全く、意味がわからないんですけど、、、
「話が、全然わからないんですけど」
「何?男から、聞いてないわけ?」
男って、誰だよ!!
「どこの、誰からあたしは聞けば良いんですか?」
「お前の男の、東条恭太」
あたしの男?東条恭太?
、、、東条恭太?!!!!
あたしは驚きのあまり、目を見開きながら神崎瑛太に視線を向ける。



