ある日優也からLINEで、
桃香(ももか)って可愛くない?
って来た。
桃香は優香と同じクラスの運動神経抜群。頭いい。可愛い完璧な女の子。
あたしと桃香は小学校の頃からの友達。
確かに可愛いけど…彼女持ちが言って言い訳?
可愛いけどさっ…好きになったりしてないよね?
私はそう返事した。
大好きな優香が傷つくのはやだから…。
桃香(ももか)って可愛くない?
って来た。
桃香は優香と同じクラスの運動神経抜群。頭いい。可愛い完璧な女の子。
あたしと桃香は小学校の頃からの友達。
確かに可愛いけど…彼女持ちが言って言い訳?
可愛いけどさっ…好きになったりしてないよね?
私はそう返事した。
大好きな優香が傷つくのはやだから…。

