「じゃあなんの問題もないよね」
「え?」
「俺は君が好きだよ?」
え?
「な、なんでですか?!」
「なんでって理子ちゃんがかわいいから」
私のどこがかわいいの?
「それからもう一つ理子ちゃんが言わなきゃいけないことあるよね?」
え?
なんだろ?
「俺が休んだときの事」
?!
な、なんで?
「言わなきゃ怒るよ」
そ、そんな!
「早く」
「ええっと・・・先輩の家にプリントとメッセージ届けたのは・・・」
「届けたのは?」
「わ、私です・・・」
「よし!」
頭に手が・・・
「え?」
「俺は君が好きだよ?」
え?
「な、なんでですか?!」
「なんでって理子ちゃんがかわいいから」
私のどこがかわいいの?
「それからもう一つ理子ちゃんが言わなきゃいけないことあるよね?」
え?
なんだろ?
「俺が休んだときの事」
?!
な、なんで?
「言わなきゃ怒るよ」
そ、そんな!
「早く」
「ええっと・・・先輩の家にプリントとメッセージ届けたのは・・・」
「届けたのは?」
「わ、私です・・・」
「よし!」
頭に手が・・・

