不器用な二人









「でもさ、榊原悠斗は男がいるから嫌って言ってるけど、本当は寂しい思いをさせて他の男のところに行かないか心配してるんじゃないの?」





「……すごい、有沙。怒られた後にそれを言われた」




「え、マジなの?」




からかうつもりで言っただけなんだけど…と有沙は複雑そうな顔で言う。





男がいるのも嫌みたいだけど、さっき有沙が言ったように、悠ちゃんは自分以外の男の人についていかないか心配すると言っていた。



人気俳優の悠ちゃんにとっては、休みもないし、帰りも遅いし、ドラマの撮影でどこかの地方に泊まるかもしれない。


最悪な条件ばかりで寂しい思いをさせてしまうから余計にそう思うらしい。




私のこと信頼していないんだと悲しくなったけど、それと同時にこんなに私のことを想っていてくれているんだとすごく幸せな気持ちになった。