ーーーガラガラガラーーー
数分後、五人ぞろぞろ…
?「遅れてすいませーん。」
いかにも俺様って感じの奴を先頭に
可愛い感じのちっちゃいこ、
女嫌いだってすぐにわかるような奴、
チャラい奴、
ハッカーだなってわかる奴、
の順に入ってきた。
五人は教室に入ってくると
俺の周りに来た。
??
何ジロジロ見てんだよ。
きめぇっつの。
?「こいつ、転校生?朝の奴じゃね?」
?「そうっぽいね」
こいつらなんの話してんだ?
しかも朝??
?「お前、昼休み屋上にこい」
は??
なんでお前に呼び出されないといけないわけ?
俺はうざくなって教室を飛び出した。
まぁここの学校は広いわけで。
歩いてたら屋上についた
鍵かかってるし…
壊しちゃえ。
ドン!ガッシャーン…
楽勝楽勝♪
てかこの屋上、どう見ても変だろ?
なんでソファーがあるの?
まぁ丁度いい、ここで昼寝するか。
「……お……っ!……おぃ……!」
……………
「おい!!お前!起きろよ!」
ん??
「俺の昼寝邪魔すんじゃねぇ。」
?「起きた…」
周りを見ると朝の5人に囲まれていた。
気分悪りぃ。
?「お前…俺たちのことしらねぇのか?」
え?
そんな有名な人なのかな?
全然わかんないや
「え…誰?」
?「…本当にしらねぇのか…お前、名前は?」
「お前らから名乗れよ。それが礼儀だろ」
なにこいつら。
驚いてやがる。
いくら有名でも知らない人はいるだろ。
翔「俺は空里 翔-クウリ ショウ-。白蝶の総長だ。」
はく、ちょう?
ハクチョウ?
白蝶!?
1番関わりたくねぇ奴らに捕まったな
真「僕は掘伊 真-ホリイ マコト-。幹部だよ!」
か、かわいい…
信「平心 信-ヒラミ シン-。幹部。」
うわぁ。いかにも女嫌い。
って今俺男だ。
樹「俺は美野 樹-ミノ イツキ-だよっ!幹部!よろしくー。」
チャラ…
治「波谷 治-ナミヤ オサム-。幹部で世界No.3のハッカー。」
おぉ。やっぱりハッカーか。
まぁ俺には勝てねぇよな。
(※結愛は世界No.1のハッカー)
翔「はい。それでお前は?」
「俺は…桜 涙。族には入ってねぇ。」
みんななんで驚いてんだ?
俺が本当は族に入ってるって
知ってたのか?
真「朝、5mぐらいの壁飛び越えてたよね?」
あ…
見られてたのか
俺の注意不足だな
「あぁ。兄貴が族に入っていたからな。そーゆーのはちょっとできる。」
こんな嘘すぐばれちまうか?
まぁ怜にぃと秋にぃが族に入ってたっていうのは本当だからね。
翔「そうなのか…じゃあさ、白蝶に入らないか?」
「「「「「え?」」」」」
翔以外の奴がみんな揃って答えた
てか俺、今大変な状況?
「俺、族とか興味ねぇし。入る気もねぇ。関わりたくねーんだ。」
翔「そうか…まぁいつでも待ってっからよ?気が向いたら入れよ。」
もう、めんどくせぇ。
早く1人になりてぇ。
「わかった。俺教室戻るわ」
俺は屋上から教室へ戻った
