開いてみると、そこには
″リレー選手″
なんて書いてある。
「リレー選手…?」
リレー選手って、この体育祭でのリレー選手ってこと?それでいいんだよね?
一番に思い出したのは先生の顔。
ほんとに出てしまったと思いながらも、無意識に救護テントの方を見てしまった。
見て、後悔する。
当然先生は生徒の手当てをしてた。だけど、それがたまたま女の子で。別に悪くないのに慌てて目をそらした。
……あれだって仕事なんだから。
無理矢理そう言い聞かせて、次に思い浮かんだのは梨花。だけど梨花は次の走者だからダメ。
じゃあシロは?
なんて思って辺りを見渡すけど、こんなときに限ってシロの姿が見当たらない。
いつもはどこにいたってすぐに視界に入ってくるくせに、どこにいるの。
中村さんはさっきの走者の子に連れて行かれてゴールのとこにいるし。
グルリと辺りを見渡してみた。
何でだろう。こういう時、すぐに見つけてしまうんだから不思議だ。
その人の元へ走り出すと、あたしが向かって来てるのに気づいたみたい。座ってたのに立ち上がった。



