バスケを好きになったから。
バスケが好きだから。
優勝したいと思うようになった。
だから、結果的にあの監督に会うことが出来て良かったんだと思う。
そして、中学を卒業して地元から近くバスケが盛んだったこの白波高校に入った。
翼は、バスケ馬鹿。
本気になるのはバスケだけ。
それ以外で本気になっているところを見たことがない。
いつもは、ダラけている翼がバスケの時だけ本気になるからそのギャップが女子には人気。・・・・・・そう、光輝に教えてもらった。
倉見光輝。次期キャプテン。多分、副キャプテンは翼。光輝はポイントガードと言って、全体を見る司令塔。
人をまとめるのが得意な光輝にはぴったりなポジションだと思う。
中学の頃には生徒会にも入っていたらしく、最近では1年生に声をかけられているのをよく見るようになった。
そして、光輝は情報通で色々な情報が光輝の元へ集まってくる。
そこから、よく噂を聞くことがある。

