「そんなんじゃ、テストヤバイんじゃない?」
結衣が話を逸したから、私も気づかないフリをして話を逸らす。
「ちょっとー。受験終わったばっかなのにやめてよー。私は暗記教科は本当に酷いからー・・・」
本当に結衣の記憶力はヤバイかもしれない。
「手芸部に入りませんかー?」
「卓球部に入りませんかー?」
1年生の教室に向かう道で部活の勧誘が行われていた。
「未海。私、陸上部の勧誘のとこ行ってきてもいい?」
結衣が陸上部の勧誘の所を指差して言った。
「いいよ。」
そう言うと結衣は階段を駆け足で上っていった。
確か、この高校は陸上部も結構いい成績を残してるはず。
だから、あんなに人気なのか。
結衣が走るのも見てみたいなー。
ていうか、この道ホントに歩きづらい。
隣で部活動の勧誘をしてるのにスルーしていくのってちょっと…
だからって、部活には興味が無いんだけど…

