君のことが大嫌いだった







  どうしよう。


  バスケがしたい訳じゃない。


  もう、縁を切ったスポーツなのに。


 「お?翼、ナンパか?」


 「ちげーよ、バスケやりたいんだって。」


  やりたいなんて言って無いんだけど。


 「はい、ボール。」


  そう言って、翼先輩にボールを渡された。


 「シューズはそのまんまでいいよな?」

 
 「・・・はい。」


 「よし、フリースロー打ってみ。」


  翼先輩にコートを指さされて言った。


  仕方なく、コートに入る。


 「未海頑張れ!」


  結衣がそういう。


 「頑張って!」


  椎花も。


  『頑張れ』『頑張って』



  何を?


  バスケを?


 どう頑張ればいい?




 私はもう、



  バスケは出来ないのに