そう思って玄関を開けると…なんと修也先輩が立っていた、
「これ修也先輩のですか?」
すると修也先輩が「そーだけど!」といって部屋に入ってきた。
「あ、荷物ですよね。今渡しますね」
すると修也先輩は返さなくていいよと言った。
え…どーゆうことだぁとおもっていたら
「なんか俺の所に女子がいっぱい来てたから嫌になっちゃって」
そんな理由で迷惑だなぁと思っていたら
「俺は気にしないでいいから」ってそんなわけにはいかないでしょ。
この人馬鹿なのかな?
「これ修也先輩のですか?」
すると修也先輩が「そーだけど!」といって部屋に入ってきた。
「あ、荷物ですよね。今渡しますね」
すると修也先輩は返さなくていいよと言った。
え…どーゆうことだぁとおもっていたら
「なんか俺の所に女子がいっぱい来てたから嫌になっちゃって」
そんな理由で迷惑だなぁと思っていたら
「俺は気にしないでいいから」ってそんなわけにはいかないでしょ。
この人馬鹿なのかな?

