中には入れたけどさ、広すぎだろ‼
まるでお城の中じゃん!!!!!!!!!!!!!!
あっ、やっと見つけた。
扉には“理事長室”と書いてある。
確か親父が
「花蓮たんの知り合いだよ〜」
って言ってたっけ?
ていうか、花蓮たんってキモい‼
う〜鳥肌が立ったわ‼
まあ、入るか?
あっ、ノックしないとな⁇
確かこういう時はするんだ‼
私えらくね?
♪
ガチャ…
まるでお城の中じゃん!!!!!!!!!!!!!!
あっ、やっと見つけた。
扉には“理事長室”と書いてある。
確か親父が
「花蓮たんの知り合いだよ〜」
って言ってたっけ?
ていうか、花蓮たんってキモい‼
う〜鳥肌が立ったわ‼
まあ、入るか?
あっ、ノックしないとな⁇
確かこういう時はするんだ‼
私えらくね?
♪
ガチャ…

