「noicomi」や「comic Berry's」のボイスコミックを配信中!!

公式YouTubeチャンネル『野いちご・ベリーズカフェチャンネル』で、

「noicomi」や「comic Berry's」のボイスコミックを配信中!!


週に2~3回更新していきます♪


ぜひチャンネル登録をして、お楽しみください!!

※外部サイト(YouTube)が開きます

「comic Berry's」作品

ベリーズ文庫をはじめとするベリーズカフェ発の小説をコミック化!

オフィスラブ、政略結婚から始まる恋、御曹司やお医者様との恋…。

苦しいほど、甘くしびれるほど、泣きたくなるほど…そんな“ドキドキする”恋愛が満載♪

その溺愛、お断りします 第1話

[作画] 村崎 翠

[原作] ふじさわ さほ


<内容紹介>

建築事務所で働く梨子は、恋愛未経験の“恋がしたい”21歳。幼なじみで8歳年上の社長・虎鉄とは、兄妹のような関係。なのに、ある日突然、虎鉄にファーストキスを奪われて…!?

「noicomi」作品

「野いちご文庫」「ケータイ小説文庫」をはじめとする野いちご発の小説をコミック化!

幼なじみとの同居ラブ、クール男子との甘い恋…などなど、高校生ならではの甘酸っぱい「きゅん」が満載♪

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 第1話

[作画] タムラ圭

[原作] みゅーな**


<内容紹介>

入試の日に、痴漢から助けてくれた男の子との再会を願って高校へ入学したもも。けれど、その男の子の面影がある天ヶ瀬くんは、見た目も中身も、あの時とはまるで別人で――?

先輩、ゆっくりお願いします 第1話

[作画] にーづま。

[原作] 相沢ちせ


<内容紹介>

恋に不器用なまっすぐ女子・マルは、電車で出会ったイケメンな先輩に突然告白されて!? 完璧男子からの甘い攻勢が止まらない!

狼くんにたべられそうです! 第1話

[作画] 奈院ゆりえ

[原作] ばにぃ


<内容紹介>

高校生活初日、実紅はイケメン王子・舜の裏の顔を知ってしまう。寮でも隣の彼に弱味を握られ、「仲良くしようぜ」と脅されて…!

pagetop