雪も溶けそうなほど熱い恋がしたい!特集

寒さになんて負けないんだから!

冬がテーマの8作品をピックアップ☆

『クリスマスが終わっても』竹本充希/著

「今年も雪は見れないのかなぁ。見てみたいのにな〜!」ホワイトクリスマスを夢見る彼女・菜々美のためにちょっとしたサプライズを仕掛けようと試みた彼氏・寛紀。バレないようにと行動していたはずがなにやら菜々美の中では不穏な勘違いに発展しているようで…?

コメント:一生懸命な寛紀は報われるのか⁉サプライズが好きなあなた必見です!

『Happy christmas with you』春風 夢海/著

なにやら最近浮かない表情であることが多い凜。今年は受験生だけどそれにしたって、と気になった颯は真正面から凜に話を聞いてみようと試みるのだが、凜の心配事はやっぱり受験勉強ではないようで…?[君の表情より]

コメント:カップルの数だけ愛のカタチがある!あなたのお気に入りが見つかるかも?

『白い恋の結晶~キミへと続く足あと~』あちゃみ/著

中学のときに自然消滅した彼氏・柊が同じクラスに⁉柊への思いを断ち切れないままの雪羽は複雑な気持ちを抱えつつ、また新しく柊に恋をすればいいんだと前向きに自分の恋心と向き合う。ところが柊からは「俺ら、もう終わってるんだよ。中学で」と無情にも告げられてしまい…⁉

コメント:に背中を押されながらも必死に頑張る雪羽を応援せずにはいられないはず!

『雪のラブレター~先生、好きです~』日南あゆむ/著

佐伯先生に会いたいから。たったそれだけのために毎朝朝礼よりずっと早くに登校する女子生徒・間宮。寒い中先生って大変そうだなあ、なんて思っていたある日お母さんからホッカイロを渡された彼女は「先生に渡す用」のホッカイロも持っていくようになるのだが…

コメント:不器用な女の子と明るい先生。心までぽかぽかするホッカイロ、あります。

『winter kiss〜王子様の熱い口づけ〜』桃瀬 ゆず/著

旅行中にメールで恋人にフラれた真央が一瞬だけ出会った綺麗な男の子。しばらくして想いを断ち切るために再度、北海道に旅行にやってきた真央は住み込みのバイト先であの日の男の子と偶然にも再開する。「えっと、俺のこと覚えてる?」雪斗と名乗った男の子はずいぶんと真央に親切にしてくれるのだが…

コメント:一目ぼれなんてほんとにあるの?ピュアな二人のやりとりに胸キュンの連続!

『雪の花びら』Snowman/著

どういうわけか雪が嫌いな女子大生・さくら。大学で友人づてに知り合った青年・義高と話してみるとどうやら彼とはなにか似通ったものがあり次第に話す回数も増えていく。ある日を境に不思議な夢をみるようになるさくらだがどうやらこの夢が二人をつなぐ「なにか」のようで…?

コメント:ほんのりヒストリカルで不思議なお話。二人の一途さから目が離せない!

『氷狼―コオリオオカミ―を探して』中原 誓/著

白魔の行列を見たら白魔に捕まって殺される。おとぎ話だと思っていたそれはどうやら本当で白魔に捕まってしまったハルカ。だけど殺されるわけではないらしく「冬を狩る」手伝いをすることに。どうやら氷狼というものを狩れば願いが一つ叶うらしくそれで帰りたいと願えば帰れると言われ、ハルカは狩りを手伝うことになる。

コメント:冬×あやかし×優しさ×愛情を贅沢につめあわせ!チェイサーや白魔たちの優しさできっと冬が好きになる!

『雪色の囁き ~淡雪よりも冷たいキス~』夏伐 碧/著

兄のバンド関係で知り合った響と付き合って三か月の紗矢花。だけど兄からはやめとけと言われるし、仲の良い遼のことまで「男だから二人で会うな」と牽制される始末。その遼はというと紗矢花に報われない想いを抱いているようなのだが…

コメント:紗矢花が本当に好きな人は誰⁉すれ違う二人に泣きキュンが止まりません!

他の特集を見る

pagetop