*あいら*さん新シリーズ『魔王子さま、ご執心!』

『極上男子は、地味子を奪いたい。』シリーズ著者*あいら*さんによる最新作!

不幸な美少女は、世界最強の魔王子さまに寵愛される――。

心優しき少女・鈴蘭は、双子の妹と母に虐げられる日々を送っていたが、ある日、運命的な出会いをする。その相手は、学園内の誰もが憧れひれ伏す次期魔王候補・黒闇神夜明だった――。鈴蘭は彼の正体を知らないまま、心を開いていくけれど…?不幸な美少女・鈴蘭の運命は、気高き魔王子さまによって大きく変わっていく…!

試し読み

キャラクター紹介

著者コメント

初めまして、こんにちは、*あいらです(*´˘`*)!

この度、【魔王子さま、ご執心!】という新シリーズを隔月刊行していただけることが決定しました!

こうして新シリーズの機会をいただけたのも、いつも応援してくださる読者さまのおかげです!ありがとうございます!


本作は、不幸な環境で育ち周りからは冷たい人間だと誤解されている美少女が主人公です。本当は誰よりも心優しい主人公・鈴蘭ちゃんが、次期魔王であるヒーロー・夜明くんに見初められ、幸せになるシンデレラストーリーなので、溺愛度は過去最高に高く仕上げました!いつもとはテイストが違いますが、全女の子の愛されたい・守られたいという気持ちを叶えられるような超超愛されストーリーとなっております!


これでもかというほど過保護&ヒロインに盲目な寵愛ヒーローとの恋を楽しんでいただけると嬉しいです(*´˘`*)!

著者プロフィール

ハッピーエンドを専門に執筆活動をしている。2010年8月『極上♥恋愛主義』が書籍化され、ケータイ小説史上最年少作家として話題に。シリーズ作品では、『溺愛120%の恋♡』シリーズ(全6巻)、『総長さま、溺愛中につき。』(全4巻)に引き続き、『極上男子は、地味子を奪いたい。』(全6巻)も大ヒット。胸キュンしたい読者に多くの反響を得ている。ケータイ小説サイト「野いちご」で執筆活動中。

プレゼントキャンペーン

100名様限定 オリジナルクリアファイルが当たる!『魔王子さま、ご執心!』シリーズ全巻購入キャンペーン実施中!

プレゼント内容

『魔王子さま、ご執心!』シリーズのイラストを使用した、Wポケット付きオリジナルクリアファイル

応募方法

下記より入力フォームにアクセスし、各巻の帯折り返し部分に掲載されているキーワードを全巻分入力してください。

キーワードをすべてご入力いただいたら、応募完了です。


※入力フォームは最終巻発売時にオープン予定です。

※応募が完了するまで、各巻の帯は大事に取っておいてください。

応募締め切り

2022年12月25日

※プレゼントの発送は2023年2月下旬を予定しています。

注意事項

※ご応募は日本国内在住の方に限ります。

※海外発送は出来ませんのであらかじめご了承ください。

pagetop