みゅーな**さん新シリーズ『ご主人様は、専属メイドとの甘い時間をご所望です。』が登場!

大人気作家みゅーな**さんの『ご主人様は、専属メイドとの甘い時間をご所望です。 』シリーズが発売決定!溺愛まみれのシリーズ全3巻予定♪

遺伝子相性100%のご主人様には、何ひとつ抗えない――。

「やっと見つけた、俺の運命の番(つがい)」

入学先は、メイド制度のある特殊な高校で…⁉ 

超ハイスペ男子からメイドに指名され、めくるめく溺愛物語が始まる…。

みゅーな**さんのコメント

いつも応援ありがとうございます、みゅーな**です。

この度『ご主人様は、専属メイドとの甘い時間をご所望です。』というタイトルでシリーズを刊行することが決まりました。今回もこのようなシリーズ刊行の機会をいただけてとてもうれしいです!それもすべて応援してくださった読者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます……!

今回はご主人様×メイドのシリーズです。

本能的に抗うことができない運命の番という関係も絡みながら、甘くてちょっと刺激的なドキドキする展開をたくさん書きました!完全無欠のご主人様に四六時中愛されちゃう……そんなお話になってます!糖度&溺愛度高めでお届けする予定です……!前作の吸血鬼のシリーズと同じように、どの巻を読んでも楽しんでいただける内容になっています!

サイトにて試し読みも公開中です!

シリーズ全巻、ご主人様×メイドのドキドキな関係を楽しんでいただけたらうれしいです!

著者プロフィール

中部地方在住。4月生まれのおひつじ座。ひとりの時間をこよなく愛すマイペースな自由人。好きなことはとことん頑張る、興味のないことはとことん頑張らないタイプ。無気力男子と甘い溺愛の話が大好き。近刊は『吸血鬼くんと、キスより甘い溺愛契約』(シリーズ全3巻)など。

pagetop