「溺愛120%の恋♡」著者の*あいら*さんpresents新シリーズスタート!

大ヒット「溺愛120%の恋♡」シリーズ

著者の*あいら*さんが贈る新シリーズの刊行が決定!

2020年1月25日より、大人気作家*あいら*presentsの新シリーズ「総長さま、溺愛中につき。」の刊行が決定!「総長さま、溺愛中につき。」シリーズは、暴走族や全寮制、変装など人気キーワードを盛りだくさんでおおくりします♪

乞うご期待&お見逃しなく!!

冬の大増刊号りぼんスペシャルよりコミカライズ開始!


由姫と蓮の恋はどうなる…⁉

最強の学園ラブストーリーがまんがでも楽しめる♡

まんが:朝香のりこ

原作 :*あいら*

ケータイ小説文庫「総長さま、溺愛中につき。」

スターツ出版刊


2020年12月17日発売の冬増刊に

第1話が掲載!

「総長さま、溺愛中につき。」シリーズ

誰にも止められない♡最強逆ハー溺愛ラブコメ始動!!

ある事情で地味子に変装している主人公・由姫の転校先は、なんとイケメン不良男子だらけだった⁉しかも、生徒会長兼総長の最強男子・蓮に惚れられてしまい、由姫の学園生活は刺激でいっぱいに!さらに蓮だけに止まらず、由姫はつぎつぎにイケメン不良くんたちに気に入られてしまい…?

溺愛の暴走が止まらない!危険な学園生活スタート♡

次巻発売まで待てない♡最新刊の続きがすぐ読める!

第1巻

第2巻

第3巻

第4巻

キャラクター相関図

「総長さま、溺愛中につき。」シリーズに登場する人物をご紹介!

気になるイケメン不良を見つけてね♡

著者プロフィール

*あいら*

大阪府在住。ハッピーエンドを専門に執筆活動をしている。2010年8月『極上♥恋愛主義』が書籍化され、ケータイ小説史上最年少作家として話題に。そのほか、『♥ LOVE LESSON ♥』『悪魔彼氏にKISS』『甘々100%』『クールな彼とルームシェア♥』『お前だけは無理。』『愛は溺死レベル』が好評発売中(すべてスターツ出版刊)。著者初のシリーズ作品、「溺愛120%の恋♡」シリーズ(全6巻)が大ヒット。胸キュンしたい読者に多くの反響を得ている。ケータイ小説サイト「野いちご」で執筆活動中。

著者コメント

初めまして、こんにちは、*あいらです(*´˘`*)!

この度、【総長様、溺愛中につき。】を隔月刊行していただくことになりました!

これも全て、いつも応援してくださる読者様のおかげです!


今作は、「王道全開の作品が描きたい!」と思いできた作品です!

主人公の超絶美少女由姫ちゃんが、変装して全寮制の高校に編入!その先で、暴走族に所属している最強の悪メンたちに溺愛されて……!という逆ハー学園恋愛ものです!

とにかく王道・甘々・逆ハー、そして溺愛を意識して執筆しております!


読んでくださった方に、たくさんドキドキ・胸キュンしていただけるように頑張りますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

主人公の由姫ちゃんと一緒に、溺愛学園生活を味わってください(*´˘`*)!

pagetop