野いちごユーザーに聞いてみた!アンケート結果の一部を公開!!

夏にみんなに答えてもらったアンケートの中身をちょっとだけ紹介するよ♪

野いちごっ子はどんな子たちか見て見よう!

入っている部活は?

1位 吹奏楽部

2位 テニス部 ※軟式と硬式の合算

3位 バレーボール部

TOP3はどれも体力勝負!読書家=文科系の部活ばっかりってわけじゃないんだね…!

あなたのマイブームを教えてね

1位 読書・野いちごで小説を読むこと

2位 推し活・推し事

3位 Youtube・Vtuberを見ること

圧倒的・読書!推し活はファンアートからグッズ集めまで幅広くで、Vtuberはにじさんじが人気みたいだよ!

あなたの周りで流行っているものを教えてね

1位 Tik Tok

2位 K-POP

3位 アニメ鑑賞

1位と2位は歌や見るだけじゃなくてダンスの練習してる子も多いみたい!アニメは東京卍リベンジャーズが仏恥義理…!

今一番やりたいこと・やってみたいことは?

1位 旅行・ライブに行く

2位 本を爆買いする

3位 友達や恋人と遊びに行く

可愛いマスクも増えたけどやっぱり気兼ねなくお出かけしたいよね~!欲しい本はいつでも沢山…お金と本棚が追い付かない!

小説作品で気になるキーワードは?

1位 溺愛・甘々・べた惚れ

2位 胸キュン

3位 幼馴染

やっぱり王道のドキドキ感が求められてるみたい!『暴走族』は僅差で4位でした…!

学生の方へ!あなたは今、何年生?

全体的にやっぱり中学生が1番多いみたい!いろんな世代の人に愛されてて嬉しいな~♪

あなたの好きなタイプはどんな人?

やっぱり一緒にいるなら中身は大切だよね…!意外と「決まった好み」は無いのかな?

本はどれくらい読んでる?※紙・電子は問いません

10冊となると…3日に1冊ペース!すごいなあ~!これからもたくさんのキュンとするお話をお届けします!

オマケ 書籍化作家のデビュー年齢は何歳?

10代 114人

20代 184人

30代 152人

それ以上 78人

野いちご・ベリーズカフェ・ノベマ!で活躍中の作家さんたち総勢500人以上!デビュー年齢平均は28.6歳だったよ!*あいら*さんみたいに小学生から書いてる人もいれば、汐見夏衛さんみたいに大人になってから書いてみた人まで様々。みんなも自分のペースで書きたいものを書いてみよう!

pagetop