2023年12月、〈小説投稿サイト野いちご〉&〈野いちご文庫〉がリニューアル!

「野いちご」はこのたび、さらなる飛躍を目指してリニューアル!コンセプトも「もっと、刺激的な恋を。」に大変身♡


いままでずーっと使い続けてくれている方、まだ最近使い始めたばかりで試行錯誤中の方、これから新しく野いちごに遊びに来て下さる方、すべての野いちごユーザーの皆さまに今まで以上に楽しくて使いやすいサイトをお届けしていきたいと思っております。

これまでよりもっと「好きなものを楽しく」感じていただけるよう、今後もたくさんの本や企画をお届けしてまいりますので、ぜひ一緒に野いちごを盛り上げてくださいね♡

リニューアルポイントは?

①野いちご文庫

  1. 新しいロゴ&デザインに大変身♡
  2. コンセプトは〈もっと、刺激的な恋を。〉沼すぎる危険なヒーローが続々登場!

②小説投稿サイト野いちご

「恋愛」サブジャンルが充実♡
  1. 「恋愛」カテゴリに〈キケン・ダーク・不良〉や〈逆ハー〉などサブジャンルが追加!
  2. 自分の書きたい&読みたいものをもっと詳しくジャンル分けできちゃう♡
新登場「ヒーロー設定」コーナー!
  1. 〈クール〉〈総長〉〈御曹司〉など読みたい作品を探しやすくなったよ♪
  2. 人気のある男の子タイプの調査に有利かも…!?
サイトでコミックも読めちゃう♪noicomi無料連載スタート!
  1. noicomiの連載作品が無料で読めちゃう♡
  2. 連載期間中は何度でも読み直しOK!
  3. ラインナップが増える予定なのでお見逃しなく!

新創刊ラインナップはこの2作品♡

2023年12月25日発売予定

『捨てられ少女は極悪総長に溺愛される【沼すぎる危険な男子シリーズ】』

著者:柊乃なや

イラストレーター:桜イオン

あらすじ

ワケあって、危険な街の不良校に通う高2のあやる。ある日、学園を支配する権力者集団“BLACK KINGDOM”が指名する“夜の相手役“に選ばれてしまう。彼らから甘い寵愛を受けられる役割を誰もが羨むが、あやるは断固拒否。ところが、総長の千広は「泣いてもわめいても離してやらない」と宣言。彼の熱情を孕んだ眼差しに捉えられてしまい…!? 冷徹で誰も愛さないと有名なはずなのに、なぜ? 誰もが恐れる絶対的支配者の危険な溺愛が止まらない!

柊乃なやさんからの特別メッセージ♡

初めて作品を投稿したのも、初めて誰かの作品に感想を送ったのも野いちごでした。大好きな創作をここでずっと続けてきた私にとって宝物みたいな場所なので、リニューアルという素敵な機会に立ち会うことができ光栄です!今後、創作の幅がより広がる予感がしてドキドキしています。素敵な作品との新たな出会いも楽しみです。野いちごが皆さまに永く愛される場所になりますように、一活動者として一ファンとして心より願っています!♡

『私たち、あと半年で離婚します』

著者:ユニモン

イラストレーター:久我山ぼん

あらすじ

御曹司の同級生・清春と政略結婚することになってしまった高3の陽菜。実は幼いころから清春のことが好きだったけど、清春の態度は冷たく、結婚生活はすれ違いばかり。さらに、義母から離婚してほしいと頼まれ…。清春も望んでいると思い、離婚を告げた陽菜だったが、なぜか彼の態度が急変! 半年後に離婚するはずなのに、溢れ出した愛が止まらなくて…? ひとつ屋根の下、始まった秘密の夫婦関係は甘くて刺激的!?

ユニモンさんからの特別メッセージ♡

野いちご様、サイトリニューアルおめでとうございます!少し大人っぽいイメージになるとのことで、作家としても読者としてもワクワクしております。そしてこのような記念すべき機会に拙著を刊行していただけて、本当に光栄です。装い新たになった野いちご様から、この先どのような名作が生まれるか、今からとても楽しみです!

コンテスト・イベント

第8回 野いちご大賞開催!

今年は〈沼る男子〉と〈危険なシチュエーション〉の2部門で大募集!

大賞受賞者は書籍化確約!目指せ小説家デビュー♡

極上♡刺激×ラブ短編コンテスト

隔月開催している短編コンテストがパワーアップして2024年も登場!もっとドキドキする作品…募集します♡

noichigoマンスリーチャレンジ

テーマもドキドキ感もパワーアップ!毎月開催のイベントに参加して図書カードをGETしてね♪

今後も企画をたくさん準備中…♪お楽しみに!

少女コミック特集

アンケートで野いちごっ子たちに聞いたおすすめ少女コミックを、編集部が厳選&ピックアップしてご紹介♡

目指せ!人気作家♪野いちご人気キーワード解説♡全般編

野いちごの人気キーワードを一挙紹介!トレンドを押さえてあなたの作品をアピールしよう♪

目指せ!人気作家♪野いちご人気キーワード解説♡ヒーロー編

野いちごの人気ヒーローや新しく登場する男の子たちのキャラ属性をどどんと解説♪

※企画内容は予告なく変更させていただく場合がございます。ご了承ください。

リニューアルに関するご意見・ご感想・ご質問はこちらから♪

リニューアルに伴い、アプリの対象年齢を引き上げることを検討しております。

この変更が実施されると、利用条件に適合しないユーザーの皆様は、アプリをご利用いただけなくなる可能性がございます。

対象年齢の引き上げに関する詳細については、今後、改めての告知は行わない予定です。このため、皆様にはあらかじめこの情報をご理解いただき、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

関連キーワード

pagetop