3ヶ月連続刊行!極上男子だらけの溺愛祭!

「超絶ハイスペックなイケメン(=極上男子たち)からの溺愛」をテーマにした、人気作家3名によるシリーズ作品の刊行が決定!4月25日の第1弾『孤高の極悪総長さまは、彼女を愛しすぎている』をスタートに、3か月連続で超イケメンたちから愛されすぎちゃう!?ドキドキな作品をお届けします♡

第1弾2023年4月発売

『孤高の極悪総長さまは、彼女を愛しすぎている』柊乃なや/著

あらすじ

高2のフツー女子・杏実(あみ)が入った学園は、周囲の信頼が厚いSol(ソル)と極悪と言われるLuna(ルナ)、2つの暴走族に支配されていた。そして杏実はLunaの総長・墨(すみ)に気に入られてしまい…!?噂とは違いとびきり甘く接してくる墨にどんどん惹かれていく杏実。さらに、Solの総長からも迫られて…!?そんなある時、杏実が何者かに拉致され大ピンチに!「俺たちが、命をかけて救い出す」絶対に交わらないはずだった最強の男たちが、最愛の人のため動き出す!?危険すぎる溺愛ラブ、開幕!

著者コメント

こんにちは、柊乃なやです。今回は学園を支配する暴走族と、元気が取り柄の女の子・杏実の出会いから始まるお話です。書籍限定で、甘い甘い後日譚もたっぷり書き下ろしました◎ 気高き総長様と幹部たちを、桜イオン先生が極上に美しく描いてくださっています!♡イラストと併せて楽しんでいただけると嬉しいです!

第2弾2023年5月発売

『極上ヴァンパイアは、彼女を溺愛して離さない』ゆいっと/著

あらすじ

高2の愛菜はある時、学園で超女嫌いと有名な絶世のイケメン・理都がヴァンパイアであることを知ってしまう。しかも、愛菜はヴァンパイアを引き付ける特別な血の持ち主だと判明!まっすぐな愛菜に惹かれていた理都から、守ってもらう代わりにある「契約」を提案され…!?たまにイジワルだけど優しく一途な理都にドキドキが止まらない。さらに、他のヴァンパイアたちまで現れ愛菜の奪い合いが急加速!?「愛菜には、とびきり甘いことしたくなる」本能を刺激する溺甘ラブ♡

著者コメント

いつも応援ありがとうございます、ゆいっとです。今回は、ヴァンパイアものに挑戦しました。ヒロインは人間ですが、ヴァンパイアの好む血の持ち主のため、イケメンヴァンパイアたちに溺愛されて狙われて大ピンチ…!なお話です。榎木りか先生が描いてくださったイケメンヴァンパイアたちも必見です!【極上男子だらけの溺愛祭!】第2弾、よろしくお願いします。

第3弾2023年6月発売

『クールな極上イケメンは、私だけに溺愛体質。』雨乃めこ/著

あらすじ

高2のゆるは平凡な女子高生。しかしある日、家庭の事情で超エリート校・星音学園の特別寮に住むことに!特別寮に住む他のメンバーは、そろってイケメン御曹司。なかでも、早凪(さな)はゆるを抱きしめてきたり、普段はクールなのにゆるのことは独り占めしたがったり、特別に甘くて…♡「ゆるのこと、絶対誰にもわたさない」さらには、チャラモテな生徒会長、愛嬌たっぷりなあざと男子など、タイプの違う至高のハイスぺ男子からも愛されちゃう!?ドキドキ不可避な寮生活は溺愛MAX!

著者コメント

この度、『クールな無気力男子は、私だけに溺愛体質。』をタイトルを改め新装版として文庫化していただけることになりました。最後にこのような素敵な機会をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!新たに加筆修正も行いましたので、以前とはまた違ったシーンも含めて、朝海さまの可愛らしいイラストと共に楽しんでいただけたら幸いです。

プレゼントキャンペーン

100名様限定!オリジナルクリアファイル3種セットが当たる♪

『極上男子だらけの溺愛祭!シリーズ』全巻購入キャンペーン!

プレゼント内容

【極上男子だらけの溺愛祭!シリーズ】3作品のイラストを使用したオリジナルクリアファイル3種をセットにして100名様にプレゼント。

応募方法

① 【極上男子だらけの溺愛祭!シリーズ】完結後、特設サイトにアクセス。

②各巻の帯折り返し部分に掲載されているキーワードを『キーワード入力フォーム』に入力してください。3巻分のキーワードと、賞品発送の際に必要なお客様情報をご入力いただいたら、応募完了です。


※『キーワード入力フォーム』は、6月の【極上男子だらけの溺愛祭!シリーズ】第3弾発売後にオープンいたします。応募が完了するまで、各巻についているキーワード記載の帯は大事に取っておいてください。

キャンペーンは終了いたしました。

沢山のご応募ありがとうございました。

応募締切

2023年7月25日

※プレゼントの発送は2023年9月下旬を予定しています。

注意事項

※ご応募は日本国内在住の方に限ります。

※海外発送は出来ませんのであらかじめご了承ください。

pagetop