3ヶ月連続刊行!イケメンたちからの溺愛祭!

「逆ハー」「溺愛」をテーマにした、人気作家によるシリーズ作品の刊行が決定!3月25日発売『イケメン芸能人と溺愛シェアハウス♡』をスタートに、3ヶ月連続で個性あふれるイケメンたちに溺愛されちゃう胸きゅん作品をお届け♡

第1弾 2022年3月発売

『イケメン芸能人と溺愛シェアハウス♡』雨乃めこ /著

あらすじ

失恋の傷をいやそうと、住み込みのアルバイトをすることになった純恋。そこはなんと、今大人気のアイドル、歌手、俳優たちが住んでいるシェアハウスだった!やさしいイケメンたちにときめきながらも、楽しい生活になじんでいく純恋。そんな中、同じ年の雫久だけは冷たい態度。けど、落ち込んだ純恋を励ましてくれたり看病してくれたり…と、本当はいちばん気にかけてくれていた。しかも、アクシデントでキスされちゃって…!?「好きだよ、昔からずっと…」ドキドキの溺愛祭第1弾!

著者コメント

今回のお話は、芸能人との秘密の恋、憧れのアイドルを含む個性豊かなイケメン4人とひとつ屋根の下、そんなドキドキ逆ハー設定を詰め込みました!特に、普段クールな雫久の独占欲がだんだん加速していくところや、爽やか王子様キャラの唯十が時折見せる影のある色気など、楽しんでもらえたら嬉しいです。

第2弾 2022年4月発売

『最強総長に、甘く激しく溺愛されて。~RED KINGDOM~』柊乃なや /著

あらすじ

初恋相手の超イケメン幼なじみ・怜悧(れいり)を追いかけて、赤帝高校に転入してきた高2女子の月(るな)。でもそこは、暴走族の最強男子たちに支配されたワケあり学園で、しかも怜悧はその総長だった!さらに月はとある事情から、暴走族のイケメン幹部たちと一緒に特別寮で生活することに!?女子には冷たいと有名な怜悧だけど、月だけにはとことん甘く迫ってきて…?「今夜、俺の部屋に来い」美しく無敵な男たちに囲まれて、危険な溺愛寮生活がはじまる。大人気の溺愛祭第2弾!

著者コメント

イケメンたちからの溺愛祭!シリーズ第2弾を担当させていただきました、柊乃なやです。学校で暗躍する暴走族・RED KINGDOMの幹部たちから意地悪され(※可愛がられ)たり甘やかされたり。ちょっとあぶない⁉逆ハー生活を楽しんでいただけたら幸いです◎ そして春藤なかば先生が描いてくださった気高く美しい幹部メンバーたちをぜひ、ぜひ見てください〜〜! サイトにはない後日譚もたくさん書き下ろし、イラストと合わせて甘々盛りだくさんな中身になっております。ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!

第3弾 2022年5月発売

『秘密の溺愛ルーム ~モテ男子からの奪い合いがとまらない~』ゆいっと /著

あらすじ

家の都合でお金持ち学園の寮に入ることになった寧々。そこは学園のトップ4“エクセレント”の寮だった…!何も知らずに女子のトップ“ローズ”に選ばれた寧々は、イケメン4人たちと生活することに。寧々をねたんだ女子から意地悪されたり波乱の学園生活だったけど、ずっと味方でいてくれたのは、エクセレント総合1位の刹那。学校イチモテるけどクールな彼は、寧々だけを溺愛してくる。さらに、ほかのエクセレントメンバーからも迫られちゃって…。ドキドキの溺愛シリーズ第3弾!

著者コメント

いつも応援ありがとうございます、ゆいっとです。今回は、平凡な女子高生がお金持ち学園のエリートたちから溺愛される、夢の詰まったお話になっています。しかも、寮の最上階に全員でルームシェアという、究極の逆ハー生活!星屋ハイコ先生の超絶美麗なカバーイラストと共に、ぜひ推しを見つけてください。イケメンたちからの溺愛祭!第3弾、どうぞよろしくお願いします。

【イケメンたちからの溺愛シリーズ】全巻購入キャンペーン

100名様限定 オリジナルクリアファイル3種プレゼント!

【応募方法】

3月、4月、5月に刊行する【イケメンたちからの溺愛祭り!シリーズ】全3作品それぞれお買い上げの上、各作品にて帯の二次元コードより同一のお客様情報をご入力頂き、応募完了となります。

☆キャンペーンの詳細は書籍の帯をチェックしてね!


【プレゼント】

【イケメンたちからの溺愛シリーズ】3作品のイラストを使用したオリジナルクリアファイル3種を100名様にプレゼント。


【応募締切】

2022年6月25日


※プレゼントの発送は2022年8月下旬を予定しています。

pagetop