春の野いちごジュニア文庫フェア

その場でプレゼント!

対象の作品を買うとその場でもらえる!

フェア限定しおり♥

※一部の店舗に限ります

※フェア限定です。なくなり次第終了となります。

※画像はイメージです。

応募するとWプレゼントのチャンス!

野いちごジュニア文庫の三角チケットを2枚集めて応募すると、抽選で30名様に野いちごジュニア文庫既刊10冊セットをプレゼント!

フェア対象商品

みんなのコメントを書き込める特別ページも公開中♪

スペシャルコラボ実施中!

女子小中学生に大人気♥

石田凛音ちゃん&村上美侑羽ちゃんが、みんなのおうち読書を応援!

おうち読書応援部のW部長として、野いちごとコラボすることになったよ!

話題のエンタメファッション誌『Cuugal』の4月号で、

ふたりが野いちごについて語ってくれているので

ぜひそちらもチェックしてみてね!

CuugalコラボPOPが到着したよ!

フェア対象作品の店頭POPを石田凛音ちゃん&村上美侑羽ちゃんに書いてもらったよ♪


見つけたらインスタやTikTokで#村上美侑羽 #石田凛音 #野いちごジュニア文庫 

をつけて2人に教えてね♪ 2人からリアクションがあるかも…!?


書店に行ってチェックしよう!

※一部の店舗に限ります

^

『今日、キミに告白します~4つの恋の短編集~』

みゅーな**、SELEN、青山そらら、涙鳴 /著


あらすじ

■『君が可愛すぎるから』みゅーな**/著:同じクラスのモテ男子と、夏休みに一緒に勉強することになって…?■『夏色の初恋を君にあげる』SELEN/著:サッカー部男子に片想いする凛子。ある日、図書室で彼とふたりきりに!?■『クールな君と甘いキャンディ』青山そらら/著:雨の日に助けたことから、クール男子と急接近!彼の優しい一面を知り…。■『紅葉色の恋に射抜かれて』涙鳴/著:部活でスランプになっちゃった楓。でも、憧れの先輩が助けてくれて…。

『溺愛120%の恋♡~クールな生徒会長は私だけにとびきり甘い~』

*あいら* /著


あらすじ

サッカー部エース&生徒会長の湊先輩に突然告白された中1の莉子!先輩の真剣なまなざしに押され、友達から始めることに。大の女子嫌いで有名な先輩なのに、莉子を家まで送ったり毎日一緒にお昼を食べたり……「俺のこと、絶対に好きにさせるから」と莉子にだけ甘々。いつのまにか先輩を見るとドキドキしてきて……もしかして私、恋しちゃった……⁉甘さ最上級の溺愛に、胸キュン度もMAX!

『総長さま、溺愛中につき。① 転校先は、最強男子だらけ』

*あいら* /著



あらすじ

“サラ”の名で悪い暴走族を潰した伝説を持つ、最強の美少女・由姫。ある事情で地味子に変装し転校したけど、そこはお金持ちな超イケメン不良男子だらけの全寮制中学校だった⁉さらに手違いから、校内一強くてイケメンの総長・蓮と隣の部屋になったり、危険なクラスメイトと仲良くなったり…。のちに由姫を取りあう恋のバトルが始まって…!?胸キュンだらけの学園生活スタート♡

『特等席はキミの隣。』

香乃子 /著



あらすじ

モカは恋に鈍感な中学生。ある日、放課後の図書室に居合わせたことから、モデルなみのイケメン・和泉と仲良くなり、付き合うことに⁉他の女子には興味ない和泉だけど、「モカに会いたくなった」と言ってきたり、モカにだけ甘々。しかし、和泉のファンやモカに恋する同級生の邪魔が入って、ふたりはすれ違うことも。それでも、モカ一筋で会う度に「好き」を伝えてくれる和泉に、胸のドキドキは鳴りやまなくて…!

プレゼント応募方法

対象作品

2020年8月以降に発売しているすべての野いちごジュニア文庫

応募方法

STEP1

野いちごジュニア文庫のカバーについている三角チケットを2冊分それぞれ切り取る


STEP2

切り取ったものを、郵便はがきに必ず2枚貼る。


STEP3

下記の7項目をはがきに記入し、ポストへ投函して応募完了♪


①郵便番号

②住所

③氏名

④年齢

⑤電話番号

⑥購入した作品のタイトルと一言感想

⑦最近のマイブームや推し(ある方だけで問題ありません)

はがきの送り先

〒104-0031

東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル7F

スターツ出版株式会社販売部

「超キュン♥溺愛フェア」係

締め切り

  • 2021年7月31日 当日消印有効

注意事項

※全期間を通して、おひとり様1セットのみの発送となります。

※三角チケットコピー不可、応募は国内からに限ります。

プレゼントの発送について

2021月9月中旬より順次発送させて頂きます。

pagetop