【野いちご】2020年下半期注目新人作家をご紹介!

2020年下半期に「野いちご」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪


高校2年生の明莉と副担任の数学教師・藤野。お互いの第一印象は「若いわりに残念な見た目の先生」だったり「いちゃいちゃしてるバカップルの片割れ」だったり……だけどプライベートの先生は超イケメンで……!?

夕桜財閥の御曹司・蓮はメイドの結絵を溺愛中!とっても仲良しで甘々な二人だけれどお互いに言えない秘密が。蓮の秘密と結絵の秘密、それぞれが隠している事情には関連があって……?

両親を亡くして二人暮らしをしている大学生の健と、高校生で妹の凛。進学のためにバイトをする凜だけれど、病弱で発作が起きることも。さらに主治医は昔馴染みの唯斗。「発作を起こすくらいなら進学費用を条件付きで出してやってもいい」という唯斗の条件とは……?

大人っぽいけれど無理をしやすく体の弱い栞はYasakaグループのお嬢様。けどそんな栞にはあるトラウマがあり……? 優しいけれど仕事の忙しい兄やクラスメイトの陽に支えられて日々過ごす栞だけれど……

幕末にタイムスリップしてしまったヘタレ女子高生の律。混乱しているときに出会ったのは、新撰組鬼の副長・土方歳三!?助けてほしいと頼み込む律に告げられたのは「剣術はできるか」という一種の交換条件だった。

保険医の先生に淡い恋心を抱く由羅。だけど相手は先生だし……

両親が家にいない陽葵は幼馴染の友彩と遥輝と過ごすことが多い。キラキラした二人のことは大好きだけど自分への自信のなさから二人と一緒にいてもいいのかと葛藤する日々。ある日席替えでヤンキー(?)の大井くんと隣の席になった陽葵だけど……

大好きな彼氏が私にだけとっても冷たい!思い悩んだ夕凪を見かねた友達から言われたのは「ヤキモチ妬かせよう大作戦!」……?ほんとうにそんなことでうまくいくの?

頼まれごとが断れない女の子、二胡は片思い相手の凛に勉強を教えてほしいと頼まれる。だけど凜には好きな人がいるようで、さらに「本当に好かれたいと思う人は、俺のことが世界で一番嫌いだろうから」なんて言われてしまい……

「さくらちゃん」に彼氏をとられてしまい失意の梅は街中で出会ったイケメンに半ば無理やり愚痴を吐き散らす。どこかで見たことあるような顔だけど……誰だっけ?連絡をとり、会うようになった二人だけど彼には彼女がいるらしく……

※2020年7月1日~2020年11月30日の間で「野いちご」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

pagetop