【野いちご】2019年下半期注目新人作家をご紹介!

2019年下半期に「野いちご」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん9名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪


心臓の持病を抱えている結衣は通院と大量の薬が欠かせない。発作を起こしたり、倒れてしまったりただでさえ不安なことも多いのに他人の悪意にさらされることもしばしば…。そんな結衣の恋人は主治医の先生で…

ケーキ屋の娘・苺は幽霊部員ばかりの家庭科部。作るのも食べるのも好きな苺が調理室で出会った男の子は甘党でイケメンな三河だった。なにかにつけては苺にお菓子をねだりに来るようになる三河だけど昔は甘いものなんか全然食べなかったらしくて…

いまいち恋に向き合えない夕惺が「一目ぼれ」したのは教師として赴任してきた加ヶ梨だった。頑張って距離を詰めようとする夕惺だが、彼氏がいる?しかも卒業後に連絡が取れなくなってしまい…夕惺の恋の行方は?

入学式。同じクラスになってお互い一目ぼれをしていた結と直。徐々に距離をつめていってふたりはなんとか付き合うことに。ところが直の元カノが現れて二人のことをひっかきまわし…

「緋鬼」と呼ばれる暴走族の総長・希。5歳から病院暮らしをしている少女・未菜。ひょんなことから顔を合わせ、希は未菜の病室を訪れるようになる。未菜のことと並行してチームのことも気にかけなくてはいけない希だが…

中学時代に「男友達」というフラれ方をした陽稀。高校生になっても恋愛なんて向いてないんだと思っていた陽稀だけど、友達の大誠のことが気になり始めて…

「届」を出し忘れてしまって学校に内緒でアルバイトをしている菜穂。バレたら退学!なんてこともあり得るのに生徒会長の神谷にばれてしまう。翌日生徒会室に呼び出された菜穂は「彼女になってくれるなら黙っててあげてもいい」と言われ…

遊び人でバスケ部のエースの五十嵐と、そいつに泣かされた女の子の代わりに突っ込む柚稀。「男前ってか男超えてる」とまで言われてしまう柚稀だが五十嵐の関心はどうやら柚稀にあるようで…

学校にいたはずなのに歌ってたら異世界トリッしてしまったカノン。「銀のセイレーン」と呼ばれ牢屋に入れられ何とか逃げたはいいものの…助けてくれたラグという青年にもなにやら事情があるらしく…

※2019年7月1日~2019年12月15日の間で「野いちご」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

pagetop