2019年上半期注目新人作家をご紹介!

2019年上半期に「野いちご」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪


冷たいように見える彼だけど、実は不器用なだけで…?

天真爛漫で無自覚美少女×女嫌いなクールイケメンの甘々ラブ!

友達と好きな人が被ってしまった小菜はとっさに嘘の告白をしてしまう。

天然たらしの七瀬くんとの胸キュンストーリー。

暗い過去を背負うみなみはある日突然姫になるよう頼まれる…

暴走族の総長×心に傷を負った少女

両親が他界し細々と暮らす咲良はある日交通事故にあってしまう。

治療費も払えず困っていると担当医の結城先生に「だったら俺と付き合えよ」と告白され…

いじめられてきた過去を持つ悠斗は転校し、彼女もでき順風満帆な生活だった。

だが彼女がいじめの標的となり全てが壊れていく…

ナンパから助けてくれた彼は毒舌で不愛想だった。

最悪な出会いだったけれど名前が同じなことからだんだん気になる存在になり…

世界一の財閥のお嬢様の心は、学校では地味な女の子として生活している。

けれど学園の王子様誉は彼女が気になる存在で…

文化祭でメイド喫茶をすることになった芽依、恥ずかしさのあまり彼氏に秘密にしようとするが―。

爽やか系溺愛イケメン×ツンデレ美少女の溺甘な日常!

余命宣告をされた妹・柚杏。

兄である藍翔は妹のため残りの時間をどう過ごすか翻弄する…

男子が苦手な陽波は、人気者の鈴原君に彼女役を頼まれる…

人気者の優等生×真面目な地味子のじれ甘ストーリー!

※2019年1月1日~2019年6月30日の間で「野いちご」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

pagetop