ケータイ小説文庫10周年記念連載

2009年創刊のケータイ小説文庫は、

ついに10周年を迎えました!


それを記念して、ケータイ小説文庫で執筆経験がある作家さんがコラボしたアンソロジー『モテモテな憧れ男子と、両想いになりました。~5つの溺愛短編集~』が12月25日に発売!


以前、読者の皆さんから募集した「憧れの高校生ラブ」の優秀賞3作品のエピソードも収録されています。


アンソロジー発売を記念して、アンソロジーに収録される10作品のうち、女の子視点で書かれた5作品を「野いちご」でも順番に公開!


男の子視点は書籍に収録されているので、12月25日に発売されるアンソロジーをチェックしてください♪

書籍情報

最後は絶対、ハッピーエンド♡

『モテモテな憧れ男子と、両想いになりました。~5つの溺愛短編集~』


著者:青山そらら、SELEN、ばにぃ、みゅーな**、天瀬ふゆ、善生茉由佳、Chaco、十和、*あいら*

第1弾
『1日だけ、キミの彼女。』
著者:青山そらら&SELEN

高1の結奈は、中学時代の友達から「お互いの彼氏を連れて遊ぼう」と誘われる。

彼氏がいないと言い出せない結奈は、隣の席の璃久に彼氏のフリを頼むことになり…!?


「ずっとキミの彼女でいさせて」

第2弾
『私だけのヒーロー』
著者:ばにぃ&みゅーな**

高2のさゆは新学期、同じクラスになった拓海とよく話すようになる。マイペースに見える拓海だけど、男子にからかわれたところを助けてくれるなど、さゆに特別優しくて…。


「俺だって、キミとふたりでいたら余裕ない」

第3弾
『甘い秘密は、ふたりきりの生徒会室で。』
著者:天瀬ふゆ&善生茉由佳

高2の沙織は恋愛禁止の学校に通いながらも、内緒で由貴と付き合っている。

沙織は関係を隠し通そうとするけれど、由貴はふたりきりになると、学校でもハグやキスをしてきて…!?


「誰にも秘密で。甘やかして、俺のこと」

第4弾
『ありったけの恋心をキミに』
著者:Chaco&十和

高1の未華は初恋相手の絢斗に告白するが、「彼女はいらない」と振られてしまう。

それでも諦めずアタックし続ける未華のまっすぐさを、絢斗は次第に愛おしいと思うようになり…。


「お前のこと、可愛くて仕方ない」

第5弾
『独占したい。』
著者:*あいら*

高1の花は男子が苦手で、いつも幼なじみの匡哉に守ってもらっている。

このままではダメだと男性恐怖症を克服しようとするけれど、ずっと花に想いを寄せている匡哉は焦り始めて…。


「死ぬまでずっと、俺に独占されてて」

\男の子視点は、書籍を読んでね!/

『モテモテな憧れ男子と、両想いになりました。~5つの溺愛短編集~』


著者:青山そらら、SELEN、ばにぃ、みゅーな**、天瀬ふゆ、善生茉由佳、Chaco、十和、*あいら*

pagetop