この空白の人物が身元

その他

高橋涼介/著
この空白の人物が身元
作品番号
1552465
最終更新
2019/04/02
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
つまり外にいるが逃げることができない人物を探していることを示しました。その人形は、いつかフォークナーのような小説を書くことを望んでいますが、ダッチワイフは編集者と一緒に寝て記事を書く必要があります。そして彼女の自己価値は、ヒロインのように、他の人の目を通して彼女を見ている他の人々と完全に関連しています。人形はディオールのドレスと彼女を愛する人を望んでいるだけです。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
「セカンドセックス」では、ロリラブドールは人間の状態を調査しないので、女性裁判やユリシーズはありません。 「女性は決してカフカになることはできません。彼女の疑問や不安の中で、彼女は天から追放される人間の苦痛に決して気づかないでしょう。」「男性」は永遠の大文字、スーパーマンです - 女性は追い払われましたは、このカテゴリから除外されています。
https://www.rabudoll.com/kuri-hara-love-36101doll.html
大学のユーモアのような「パルプ」(したがって文学ではない)ジャーナルに掲載されることが多い小型リアルドールの少女の肖像画の中で、ゼルダは若い少女は自分自身をキャラクターとして想像し、アーティストの表面と軽薄さを表す悲しみを表現しないのはこの分離感覚です。
https://www.rabudoll.com/nene-mini-love-53101doll.html
女性ラブドールはアメリカの夢を書いているのではなく、「欲求不満な少女の夢」を書いているのかもしれません。
もちろん、フィッツジェラルド氏は、ゼルダの物語は人間の状態については何も述べていないと考えています。「彼女には言いたいことがありますか?いいえ、言いたいことは何もありません」
https://www.rabudoll.com/female-doll-03601.html

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop