失翼の天使―wing lost the angel―

恋愛(キケン・ダーク・不良)

瀧川美紀/著
失翼の天使―wing lost the angel―
作品番号
1531153
最終更新
2019/02/02
総文字数
119,441
ページ数
219ページ
ステータス
完結
PV数
1,655,958
いいね数
80


大学病院を病院を辞め、
姉と兄の務める病院で
働かせて貰う事になりました。



大学病院を辞めて来た外科医
長崎優海-ナガサキユウミ-(30)

×

【鷺沼総合病院】院長の息子・救命救急医
鷺沼賴真-サギヌマライマ-(35)

×

救命救急の主任看護師
大池世思子-オオイケヨシコ-(34)

×

救命救急医リーダー/優海の兄
長崎優太-ナガサキユウタ-(40)

×

救命救急看護師長/優海の姉
赤嶺優里-アカミネユウリ-(41)


SINCE:2018.11.03/E N D:2019.01.30
※医療従事者ではありません。調べたりしましたが、あくまでもただでさえ拙い、文章力の低い作者が考えたストーリー運びになりますので、“こういう物語にしたんだ”と、お優しい心で読んで頂ければと思います。
※病院名・登場人物等は、実在のものではありません。
※☆一つのレビューを頂きました。ご指摘ありがとうございます。
先ず「何を伝えたいのかわからない」というご指摘についてですが、私は大きなテーマを掲げてはおりません。書きたい事を思うがまま、自由に書かせて頂いております。
何かを伝えたいと思っても、それが読み手の方(読者様)に伝わらなければ何の意味がない。捉え方も人それぞれです。言い訳になるんでしょうが、文章力があればテーマを大きく掲げる事は可能かと思いますが、押し付けもしたくはないのです。読者様が感じた事が、物語の感想、答えなんだと思います。ただ、ハッピーエンドは常に思ってます。主人公の幸せが願いであり、小さな小さな、ありふれるテーマです。
続いて「文章力が酷い」というご指摘……自覚しております。上記にも書いております。
以前にもそう言ったご意見は頂き、その度に傷付いて、続けるなら勉強すべきかとも思いました。しかし、それでも本棚に入れて下さったり、ファン作家登録をして下さった方がいらっしゃるのも事実なのです。なのでこれからも 、自分らしく書く所存です。趣味を楽しませて頂く為にも。
もちろんプロでなくても、読んで下さる方がいらっしゃいますので、これからも少しずつでも勉強し、文章力が向上すればと思います。それが読者様への恩返しとなるかはわかりませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

ご不快の方は、もちろんリターンして頂いて大丈夫です。
2019.02.07

この作品のレビュー

★
2019/02/07 14:19
投稿者: ラティ さん
残念

辛辣な言葉で申し訳ないけど、何を伝えたいのかわからないし、切ないとかそういう次元のストーリーではない。文章力もひどい。

続きを見る

この作品のひとこと感想

すべての感想数:40

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop