ヴァージンロード <続>Mysterious Lover

恋愛(キケン・ダーク・不良)

まわりみち/著
ヴァージンロード <続>Mysterious Lover
作品番号
1406719
最終更新
2018/07/04
総文字数
70,624
ページ数
173ページ
ステータス
完結
PV数
923,308
いいね数
49
あの人を、抱きたい。
あの人のすべてを、オレのものにしたい。

一晩中、ベッドに閉じ込めて。
片時も離さず。
あの人の中に、オレを刻み込みたい。


でも……
オレはまだ、見つけられずにいる。

――オレは、あの人に愛される資格があるんだろうか?

その、答えを。


吾妻拓巳(25)×沢木奈央(29)
2人が海を越えた遠距離恋愛を始めて、1年あまり。
募るばかりの想いをもてあましていた拓巳の元へ、
ある日東京から一本の国際電話がかかってきた。

『あなたの恋人、浮気してるわよ』

不安と焦りと嫉妬と。
渦巻く想いを抱えたまま、拓巳は再び東京へ――

拓巳の視点で綴る、2人のその後のストーリー。


※続編単独でもお楽しみいただけますが、ネタバレ含みますので、前作未読の方はご注意ください(^^)/

2017年2月18日 完結しました! 

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

このMysteriousLoverを初めてよんだとき、まさか
拓巳があのライアンの友達なんて思わなかったのですが続編を読んでライアンとの繋がりが出て来てもう、びっくりでした。
関連する物語をすべてまたまた読み返し、なるほどなるほどと思いながら楽しめました。一粒で二度美味しい!みたいな。
奈央と拓巳の話も本当に切なくて泣けてきて、でも、続編で本当にハッピーエンドでよかったです。
ナディアっていつもでてきて、なんだコイツ!と思うのですがなんだか憎めない!だんだん癖のあるキャラが好きになってしまいました。しかも男性なんて。
最近は先生の話を読み返し、更新の度にはその物語をすぐに読みマジでハマってます。本当におもしろくて。そして、拓巳とライアンは甲乙つけがたい中身も容姿もイケメン!昨日はついつい、職場で溺愛されたい!と呟き同僚たちに苦笑されてしまいました。
なぜなら主人も同僚の彼もライアンや拓巳のような溺愛するタイプではないんですよ。日本人の男性ですよね。そのあたり。

これからも楽しみにしてます。でも、お体に気をつけてくださいね。

naoyさん
2019/05/11 05:57

この作品のひとこと感想

すべての感想数:77

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop