あの日、あの夜、プールサイドで

恋愛(その他)

Yucky☆/著
あの日、あの夜、プールサイドで
作品番号
876462
最終更新
2015/01/27
総文字数
176,796
ページ数
307ページ
ステータス
完結
PV数
131,039
いいね数
0


俺、吉良光太郎


モットーは勝つためには
手段は選ばない


正義は勝つ
ではなく
勝ったものが正義となる。


愛は信じない
運なんてもっと信じないし
神様なんてこの世にいない



俺が信じるのは
自分自身の力だけ


他人はすぐに自分を裏切る



俺は誰も信じない…――




…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

雨が見ていた番外編
響弥のライバル
吉良光太郎の半生を描きます。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

この作品のレビュー

★★★★★
2015/01/27 08:13
投稿者: うまの さん
愛を信じない男の物語

同作者様の「雨が見ていた」スピンオフ作品です。 本編では悪役として出た青年キラの半生を描いた物語。 最初からあんなに寂しい男ではなかった。むしろとても温かい、普通の男の子でした。 そんな彼に何があったのかを知る為のお話です。 少し覚悟はいりますが、是非紐といてみてください。 私はこのお話を読んで、キラがとても好きになりました。 いま本編を読み返したら、昔とは違った見方が出来ることでしょう。 キラ編の後には彼の恩師を主人公とした物語もついてます!こちらもまた「視点を変える」物語。 人の数だけドラマがあるのだと気付かされるお話ですよ。 まずは本編から、足を踏み入れてみてください!

続きを見る

この作品の感想ノート

うまのさん✨

こんにちはー!
素敵な感想とレビュー、本当にありがとうございました!!

やっと…やっと完結できました…!長かった…(笑)そして何よりもベリカらしくない重いお話にお付き合いくださって本当にありがとうございました!


静枝さん、いいキャラですよね。
裏設定をバラしてしまうと、彼女はクリスチャンで実は元シスターという設定でした(笑)なので、愛について寛容だったり、強くて優しい人格となっております(*^^*)
→どうでもいいwww


キラは母親、ねねちゃん、真彩、大事にしている女性みんなにいろんな意味で裏切られ、信用していた唯一の大人の男(月原)にも裏切られて、神様と他人を信じなくなりました…。


でも…まさかのまさか!そう…彼女はやっぱり…??!!

ってところはご想像にお任せします。でもやっぱり寧々ちゃんの大好きだった優しく思いやりのあるコウにいちゃんに戻るためには、婦長さんは重要なキーパーソンかな、とも思います。
→ネタばらしすぎwww


キラのお話の続きも書きたい!構想はあるんですが、公開がいつになるのかは未定です(笑)


ではでは。
こんな亀更新でベリカらしくない、ほの暗いお話にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

うまのさんの次回作もとってもとってもたのしみにしております✨

Yucky☆さん
2015/01/27 14:19

ゆっきーさん、完結おめでとうございます!\(^o^)/

園長先生、、、あなたはまぁ含蓄のあるお言葉の数々を、、、
酸いも甘いもご存知の大人なんだなぁと、しみじみ感じさせられましたね
キラにこんなお母さんがいてくれることだけが救いだと今は思います
愛は与えるもの、恋は奪うもの
たたたた確かにΣ( ̄□ ̄;)はうーっ
そして一方通行でなくふたりで幸せにっていうのが、じーんときました。そうだそうだー俺が幸せにしてやるぜ☆じゃないですよね。一緒に幸せになるんだ!
この先まあやが3人の子供に恵まれることとか知っていましたが、2人がにぎやかな家庭を築けることが今更に喜ばしいです
キラはこの先どんな風になるかを知っているけど、、、でも彼はまだ若いのだ。未来があるのだと信じます。信じますよ、ゆっきーさん!w

最後の婦長さんの話は、、、、、え、まさか???いやまさかこんな近くでそんな(同じこというなw)いやいやそんな奇跡もありじゃないですか?(°▽°)
キラを捨てたのはママじゃなかった!、、、なんてね。

もしかしてキラ編がどこかではじまります?ソワソワ、、、

でもとりあえず今は、
完結おめでとうございました!\(^o^)/

うまのさん
2015/01/27 08:02

うまのさん

わぁぁぁ!重複教えてくださってありがとうございます!!

あぁ、私っておばか…_| ̄|○

もう少しでお話もラストです!!
静枝さんにはあと一踏ん張りしていただきましょうー!

いつも本当にありがとうございます。うまのさんの書き込みにいつも元気をもらっていますー(*^^*)

Yucky☆さん
2014/12/18 11:59

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop