コメディ祭り3開催!!概要と受け付けセンター

実用・エッセイ

高山/著
コメディ祭り3開催!!概要と受け付けセンター
作品番号
853369
最終更新
2013/05/01
総文字数
1,390
ページ数
5ページ
ステータス
未完結
PV数
729
いいね数
0

コメディ祭り3 開催します♪



初めての企画主催です。



今回は一ページから二十ページです。


協力お願いいたします。


参加は、誰でもOK今なら若い子いるよー♪


多くなり次第〆切ます。

えっとですね。今、僕が、書いて下さいと頼んでる方々と、もう、書かれた方々以外の募集は、締め切ります。


僕にではなくて、諸事情が、生まれてしまいました…

主催する人間として申し訳なく思いますが、これもこの先の為です。

ある程度の事情は時間が、出来たら書きます。

どうか、頼んでる方々やすでにエントリーしてる方々または、もう書いたと言う方々は、最後まで参加して下さい。

期限も変わらないですからゆっくり書いて下さい。

この借りは、作品にて返してやろうと思います!!

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

こちらこそありがとうございます(^_^ゞ面白かったです。

不具合が、色々ありますね…お疲れさまでした♪

ちひろさんらしい丁寧さもあり好きですね。

ありがとうございました(^^)/また、会いましょうね♪

高山さん
2013/04/30 20:57

こちらに失礼いたします。
何故か、私の感想ノートには書き込めなくて…

感想とレビューをありがとうございました♪

完結ボタン……すっかり忘れていました(^^;;
久々に書いて、やらかしてしまいました(笑)

教えて下さり、ありがとうございました。


また、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました。

2013/04/30 19:52

ちひろさんお疲れさまでした♪気にしなくて良いですよ。

遅れても待つつもりでしたし、書けなかった場合もそれは、仕方ない事なので全く気にしないです。

彩さんの件は、戻って来ますよ。信じてます。

時間が出来たら伺いますね♪ありがとうございます(^_^ゞ

高山さん
2013/04/30 17:07

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop