ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

地味子の“別れ”大作戦!!
書籍化作品

作品番号
576709

最終更新日
2012/2/3

地味子の“別れ”大作戦!!

花音莉亜/著 ジャンル/恋愛(学園)
247ページ
PV数/28,866,357・総文字数/32,818


~第6回ケータイ小説大賞中間発表にて、Aクラス入りしました!ありがとうございます!~


2011年5月☆総合ランキング、そしてジャンル別ランキング、“初”の2位!

2011.9月、総合&ジャンル別ランキングに再び載る事が出来ました(≧∇≦)

皆さま、本当にありがとうございます!!


☆読者様、1700人突破☆

毎回、ファン様や読者様に支えられて、感謝でいっぱいです。


~☆~☆~☆~☆~☆~


顔立ちはキレイなのに、モデルの妹と比較し、大人しく内気な陽菜子(ひなこ)は、17歳の高校2年生で、典型的な地味子。


そんな陽菜子が、何かの間違い(!?)で、学年トップクラスの派手でイケメンな、俊久(としひさ)と付き合う事に。


でも、すぐに俊久の浮気&裏切りが発覚!


文句も言えず、別れられない陽菜子の前に、


「オレが、お前を飛び切り可愛い女にしてやるよ。見返してやろうぜ」


と、現れたのは、同級生でイケメンチャラ男の拓真(たくま)だった。



こうして、陽菜子の“別れ”大作戦が始まっていく…。



あ~やんさん、Kantaさん、*+。koi。+*さん、実ー沙さん、puticoさん、あきなおママさん、レビューをありがとうございました!


そして、感想をくださった読者様、ありがとうございました!


とても、励みになりますo(^-^)o



2011.4月

好評発売中

あらすじを見る
高2の陽菜子は地味子だけど、イケメンの俊久と付き合うことに。でも、じつは罰ゲームで、それを知った陽菜子は傷つくが、俊久と並ぶイケメンの拓真が「あいつを見返してみないか?」と陽菜子に提案。脱・地味子作戦が動き出す。くじけそうになるたびに励ましてくれる拓真に惹かれていくけど、陽菜子は自分の気持ちがわからなくて…?地味子×一途なチャラ男の甘々ラブ♥

小説を読む