続・シンデレラLOVERS ~AFTER三ヶ月目のジンクス~

恋愛(学園)

橘 橙果/著
続・シンデレラLOVERS ~AFTER三ヶ月目のジンクス~
作品番号
362834
最終更新
2011/02/27
総文字数
65,322
ページ数
141ページ
ステータス
完結
PV数
293,958
いいね数
0


抱いた女は数知れず、愛した女は一人だけ



そう豪語するイケメン高校生の善雅。


地味で目立たないけど純真な女子高生の日菜琉。



付き合い始めて三ヶ月目前、幸せいっぱいの二人にはそれぞれ悩みがあって……。





レベル上げと称した女遊びをすっぱりと止め、日菜琉を一筋に愛すると誓ってからその後のお話。





※シンデレラLOVERSの続編になります。

貴重なご意見をいくつか頂いたので書いてみたものの……。
本編を書いてから数年経ってますので記憶が曖昧、鮮度はがた落ちです。
期待厳禁でお手柔らかにお願いします。


「思ってたのと違う!」ってなったらスミマセン……。


この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2010/01/26 22:27
投稿者: 優雨葉 さん
ネタバレ
好きだからこそ

レビューを見る

この作品の感想ノート

胸キュンしまくりました!!もっとずっと読んでいたいです(≧∇≦)もう少し続き書いてほしいです

素敵なお話ありがとうございました!!

2012/10/13 22:52

>さりんさん

貴重なご意見ありがとうございます。
日菜琉に感情移入して頂けたこと、作り手冥利に尽きる嬉しいお言葉です。

確かにおっしゃられる通り善雅はもっと痛い目を見るべきなのかもしれないですね。
ただ、わたしがこの作品に込めた意味が、驕った男をギャフンと言わせたかった訳ではなく、本当に大切なモノに失って初めて気付くコトだったので、さりんさんにとっては物足りない展開になったのかと思います。

紘也に関しては、作中でも言ってるように最初から日菜琉への想いを告げるつもりは無かったので、ああ言った展開になりました。
心変わりと言われればそれまでですが、報われなかった恋心に芹華が寄り添ったという形をご都合主義ではありますが一応目指しました。

静葉や秋奈に関しては完全にヒールなので、ムカついて貰えるのは本望です。
彼女らが嫌われるコトでヒロインが引き立つと思うので、彼女らを懲らしめることに重要性は無いと思っています。

善雅が日菜琉に切り捨てたことを責めないのは、それが日菜琉という女の子だからです。


納得頂けるかはわかりませんが、少しでも伝わればと思います。

最後になりましたが、シンデレラLOVERSを読んでくださってありがとうございました。

2011/04/30 02:12

こんばんわシンデレラ」LOVER本編を読んで日菜琉が可哀相で泣いてしまったくらいです。善雅が許せないとも思ったし、モトカノをもっと懲らしめてほしいとも思ったし、彼の後輩酷いですね?日菜琉はいい子なのに・・・この際彼にライバルとか?彼の親友は日菜琉のことすきだったのにもう心がわり?私が日菜琉なら他の男見つけてしまうかも。善雅は勝手ですね・・一度きり捨てたくせに・・そのときのこともっと強く言われて落ち込めばいいのに・・。

さりんさん
2011/04/29 23:53

この作品のひとこと感想

すべての感想数:12

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop