『何でもランキング』祠編「Holy-Kiss」×「危険な瞳に恋してる」×「俺様先生の秘密授業」

その他

祠/著
『何でもランキング』祠編「Holy-Kiss」×「危険な瞳に恋してる」×「俺様先生の秘密授業」
作品番号
356402
最終更新
2011/01/25
総文字数
5,061
ページ数
11ページ
ステータス
完結
PV数
7,122
いいね数
0
Hが上手いだけの

イケメンは描かない。

人形のような美女も

イヤだ。



目を閉じれば

息遣いの

聞こえるような

人々が描けると

いいなぁ。

例えば

ため息をつくほど

カッコよく

悲しみに震える

心を持っているのに

どこか間抜けな

男とか。

逆境にもめげない

強さを持っているのに

どこか儚く

笑うと可愛い

女性とか。

ステキ。

☆★☆★☆★

野いちごのユーザーさんから、回って来た。

キャラや作品に関するバトンは。

ここで発表して行きたいと思います♪

よろしくお願いします

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

香風 りり さん

 こちらまで来ていただき、ありがとうございます♪

 正直なところ、一日で出来る類のモノでなく。

 ちょっと頑張ってしまいましたが、結局。

 自分のキャラクターを見直す良い機会であり、僕は楽しく書き終えることが出来ました。

 この機会をいただいた香風さんに、感謝します(^_-)☆

 そうなんです♪

 色々表に出ないキャラクターのあれこれを考えるのって、面白いですよね♪

 ん、で。

 この表紙にも書いたとおり、僕は、だいたい『完璧なキャラを作らない』主義なので。

主人公(ヒーロー)のはずなのに『あれれ?』なんて設定は、好き、なんですよね~

その、最たるモノの一つが実は『直斗』です。

古来から、色男に金と力は無いらしく。

かなり美形設定の彼は、度胸あることと手先の器用さ以外は、全部アウト設定です(^_-)☆

何しろ『鳥』と呼ばれるほどバイクの運転技術は高いのですが運動神経がいい、というよりも。

自分に合ったバイクのエンジンや、部品をチョイスして組み立てるヒトなんです。

主人公の愛莉をどこにも遊びに連れて行かなかったのは。

休日は、ガレージに籠もって油まみれになりながら、バイクの整備をしていたから、なんて、ね。

でも、愛莉とラブラブになったら、自分の後ろに乗っけて、すこしぐらいはどこかに連れて行くんだろうな、と思ってます。

次に、俊介(愛莉、兄)は。

僕がインタビューして『今一番大事なモノ』とか『好きな人は、誰?』と聞けば。

即答で愛莉、と答えるでしょう。

だけども、彼も大人の男であり。

暴力団、とはいえ責任ある立場に居るので、病気やけがでもしてない限り。

ずーっと妹のことを考えているワケではないのです(^_-)☆

本当は自分にも他人にも厳しいコトもあり、早寝早起きというイメージがあるんです。

全部書いてみて、教師人口がかなり多くなりました。

彼ら全員が協力して出来た学校、って見てみたいですか?

とりあえず牙王は、用務員で。→怖い♪

 今回は、ありがとうごぞいました。

さん
2011/02/12 23:01

お邪魔するのが遅くなり、すみません。

まだ読んでいなかった作品のキャラ達がいたので、先に作品を読ませていただいてました。

やっぱりキャラが濃い!と思いながら読み進め、こちらでさらに追求できて、とても楽しかったです。

牙王の欲望の赴くまま……が逆に純粋!と考える部分にも「あ……た、確かに」なんて思ってしまって。

岸君とは正反対の位置にいるはずなのに、2人とも純粋なんですよね。

残月の早朝マラソンにも、「やってそう!」と笑ってしまいました。

意外だったのは、俊介お兄ちゃんの早寝早起きと、直斗の運動神経です。

やっぱりお兄ちゃんは妹を守る為に自己管理、怠れないんですね(^-^)

直斗にはぜひぜひ運動神経抜群であってほしい!と、女子として切に願ってしまいます!カッコイイ直斗でいてほしいです!!←ダメですか?(^^;)

あとがきも読ませていただいて、長編を難無く書かれているように見えても、その内側でいろんな葛藤があるんだなぁと、知りました。

作家さんそれぞれにいろんな見えないドラマがあるんですよね。

私は今執筆長期休業中で、再開の目処もまるでないのですが、ヒッソリこっそり応援しています。静かにPVが動いたら私かもしれないです(^^)

改めて、バトン受け取って下さってありがとうございました。お忙しい中お疲れ様でした。

2011/02/11 15:31

ほいほいo(*^▽^*)o

ほこらん、俺のリンク先に有るノートに来てくれません?

一番下に伝書鳩が居ます。

餌をやって飛ばして下さい。
( '∇^*)^☆

2011/02/07 23:03

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop