貴方の涙を拾うため,人生巻き戻って来ました!(後日談)

ファンタジー

わたがし/著
貴方の涙を拾うため,人生巻き戻って来ました!(後日談)
作品番号
1720404
最終更新
2024/03/17
総文字数
14,671
ページ数
32ページ
ステータス
完結
PV数
200
いいね数
1

この作品はわたがしさんをファン登録すると読むことが出来ます。

島を管轄するトップのうちの1人。担当は東。ー今作の視点ー
蘭華·らんか ー26ー

元一般人の花屋。現在は蘭華の婚約者として東の組織に身を寄せる。
凛々彩·りりあ ー24ー

???? 本編で再開を果たした凛々彩の幼馴染み。
カイ·バーナード ー24ー

気さくで自由。島を管轄するトップの1人で,担当は南。
ベルトゥス·ボーン ー27ー

蘭華の組織の一員。凛々彩がやって来てからは,凛々彩のお世話係的なポジションで凛々彩と仲良し。
サム ー21ー

蘭華の組織の一員で,蘭華の優秀な右腕。
ラム ー26ー







⚠️1:『貴方の涙を拾うため,人生巻き戻って来ました!』本編で活躍する,凛々彩や蘭華のその後を島の命運とともに執筆しています。本編では描かれない3年後のキャラクター達をお楽しみください(*- -)(*_ _)ペコリ💛 (本編未読の方には伝わりづらい表現が多く含まれています)
本編はこちらから↓↓
https://www.no-ichigo.jp/read/book/book_id/1679413

⚠️2:こちらは読者様の要望にお応えして生まれた作品です。ファン限定公開とさせていただきますので,ご了承のほどよろしくお願いします🙇⤵️ ファンの皆様,いつもご愛読ありがとうございます💓
あらすじ
運命の日を切り抜け,全員無事に生き残ることに成功した凛々彩。
それから3年の時が流れ,かつてはimmobile island《動かない島》とすら呼ばれた島にも大きな変革が起こっていた。

『貴方の涙を拾うため,人生巻き戻って来ました!』本編で活躍する,凛々彩や蘭華のその後を島の命運とともに執筆しています。本編では描かれない3年後のキャラクター達をお楽しみください(*- -)(*_ _)ペコリ💛

目次

  • プロローグ

  • 平和な日々に。

  • 船着き場の再会。

  • 僕らの鼓動。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop