あんなことがなければ私たちは違ってたのかな

恋愛(学園)

瑠璃、/著
あんなことがなければ私たちは違ってたのかな
作品番号
1707415
最終更新
2023/11/21
総文字数
18,967
ページ数
31ページ
ステータス
完結
PV数
1,275
いいね数
2
星宮学園に通っている。

工藤かのん(くどうかのん)

明るい性格で、誰とでも基本的には仲良くなれるが好きな人となれば話しは別。自分の事より相手を優先しがちになる。

天宮翔(あまみやしょう)

クラスのムードメーカーで朝登校してきたら一瞬にして囲まれるほど!友達想いではあるが、自分の意見をしっかり持っている。

岡崎雪乃(おかざきゆきの)

かのんの親友。外見はふわふわしてそうなのに、性格は全然ふわふわしておらず、思ったことははっきり言える。阿部陽向の彼女である。

篠田みなみ(しのだみなみ)

かのんの親友。あまり発言をするわけではなく、どちらかと言うと周りを沈めてくれるお母さんタイプ。

阿部陽向(あべひなた)

翔の親友。元気ハツラツ系。太陽のように明るい。岡崎雪乃の彼氏である。

大塚誠也(おおつかせいや)

翔の親友。少し明るめの茶髪でザチャラ男。女子が居たらとりあえず話しかけちゃうが実は一途に思い始めると、他の女子なんて視界に入らないほど。



柳木高校に通っている。

桜木涼太(さくらぎりょうた)

みんなのリーダー的存在で、いつも周りには男女関係なく集まっている。柳木高校では涼太くんはみんなのものと言われているほどだ。栞の本当の姿を知っている数少ない中の一人。

霧立みこ(きりたちみこ)

恋愛や私生活においても自分の感に素直で思ったことはすぐに行ってしまう。いいことにも悪いことにもなってしまう。栞の本当の姿を知っている数少ない中の一人。

福永栞(ふくながしおり)

ポワポワしていて男子に人気がある。言ってしまえばぶりっこ。でも、女子も男子もそれが本当だと信じている。でも、実は作戦でつくっているキャラである。

城田奈央(しろたなお)

運動系男子。お腹空いたが口癖。本人は気づいていないが実はめちゃくちゃモテている。栞の本当の姿を知っている数少ない中の一人。

永瀬蘭(ながせらん)

しっかりものでお姉さんのような存在でみんなから慕われている。あまり栞のキャラを良いとは思っていないが、特に自分に害はないし、みんなが良しとしているため、自分も良しとしている。

和田優大(わだゆうだい)

普段はやる気なんてなく、授業中も寝てばっかりだけどイベント事には全力で楽しむタイプ。栞の本当の姿を知っている数少ない中の一人だが、正直苦手意識が少しある。
あらすじ
かのんは一年の時から同じクラスの翔に片思い中。

一年の時はあまり話した事はなかったものの、二年になってから雪乃のおかげで翔と仲良くなれた。

二年生の大きなイベントである修学旅行。

班決めや行き先も決まり、とうとう修学旅行当日。

雪乃やみなみに連れられてなぜか翔が居る男子部屋に行くことに!

先生間抜き打ちで見回り!

このドキドキハラハラが止まらない3泊4日をぜひ最後まで見届けてください。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop