殿下は殿下の心のままになさってください。

ファンタジー

鈴宮(すずみや)/著
殿下は殿下の心のままになさってください。
作品番号
1696530
最終更新
2023/04/28
総文字数
12,683
ページ数
27ページ
ステータス
完結
PV数
132,216
いいね数
92
ランクイン履歴

ファンタジー16位(2023/05/05)

ランクイン履歴

ファンタジー16位(2023/05/05)

(これ、前世でプレイした乙女ゲームの世界じゃない?) 

 婚約者で王太子のヴァージルとヒロインのカトレアが出会ったその瞬間、マチルダは唐突に前世の記憶を思い出した。

 女性というのはふわふわしたタイプがモテるもの――――『恋愛の参考にするように』と無理やりプレイをさせられた乙女ゲームだったため、マチルダにはヒロインにも王太子にもなんら思い入れはない。ヴァージルとカトレアの仲をアシストすることも、邪魔することもせず、早く婚約を破棄されたいと考えるように。

 そんなマチルダの望み通り、ヴァージルとカトレアは順調に愛を育んでいるように見えた。けれど、次第にゲームとは違った展開を見せはじめる。

 マチルダの興味が己に向いていないことを知ったヴァージルは、なぜかマチルダへのアプローチを開始。カトレアに対してもそっけない態度を取りはじめる。


「マチルダ様は、どうしてわたくしたちの邪魔をしてくださらないのですか?」

 そんな中、カトレアに呼び出されたマチルダは、彼女からそんなことを言われてしまう。
 困り果てた彼女のもとに現れたヴァージルは、思いがけないことを口にして――――?

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:24

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop