ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

100回生贄として殺されたので101回目の転生では幸福な人生を願って令嬢になったけれど何故か元凶が偏愛してくる

作品番号
1675338

最終更新日
2022/8/19

100回生贄として殺されたので101回目の転生では幸福な人生を願って令嬢になったけれど何故か元凶が偏愛してくる

桜居かのん/著 ジャンル/ファンタジー
102ページ
PV数/51,893・総文字数/83,647

「誰よ!誰なの、私をそんな目に遭わせたのは」

100回生贄とし殺されていた娘は、実はとある者から選ばれて生贄適格者として16歳まで生きられずに転生を繰り返していた。
それを100回目に謎の世界で知らされた娘は、101回目の転生で望みを叶えると聞かされ幸福な人生を送りたい等々目一杯望みを言い、とある世界の貴族の令嬢ティアナ・アイオライトとして転生した。

16歳の誕生日の朝、それを知らせたのはティアナに仕える美形で変態で何か胡散臭い執事のハーディス。
誕生日パーティーで幼なじみであり美しいディオン、そして長身で偉丈夫のカールから正式な交際を申し込まれる。
だがそのほかにもう一人交際を申し込んでいる男がいるが明かせないと父に言われたティアナ。
101回目の転生で、ティアナは幸せな人生を歩めるのだろうか。

あらすじ

生贄の適正者として転生を繰り返した娘が望んだのは幸福な人生という目一杯の希望。
そこに転生を知る胡散臭いイケメン執事ハーディスは転生した令嬢ティアナへ異様な愛を見せる。
婚約者候補には幼なじみで美しいディオンと偉丈夫のカール。
だがもう一人の謎の婚約者候補がいるという。
転生したティアナには隠さなくてはならない魔法の力を持っていた。
101回目の転生はどんな結末を迎えるのか?