婚約破棄された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)〜コナモノ聖女は『お忍び』魔王のお気に入り

ファンタジー

まえばる蒔乃/著
婚約破棄された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)〜コナモノ聖女は『お忍び』魔王のお気に入り
作品番号
1669194
最終更新
2022/05/27
総文字数
1,915
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
189
いいね数
0
聖女ヒイロ・シーマシーは最強聖女。婚約者カスダルの魔王討伐パーティに所属していたが、「小麦粉が出る異能がダサい」と婚約破棄&追放されて捨てられてしまう。
実家子爵家も叔父に乗っ取られてすでに帰れず、天涯孤独になったヒイロ。しかし彼女は、人生で初めて自由を手に入れた。ヒイロは粉物聖女の特技を活かし、穢れた土地として敬遠される魔王城近くで聖女食堂をオープンする。無限に溢れる聖女の小麦粉、おいしいご飯。賑わう食堂。
自分の人生を謳歌していく、そんな彼女を見守る男性がいた。

優しくもどこか淋しげな魔王様と、謎の覆面忍者シノビドス・イガハン。
なぜか二人は、ヒイロの前にかわるがわる現れるのだった。

「よく気づかねえよなあ、ヒイロちゃん」

 ーー魔王の使役獣、黒竜も呆れている。

・素顔で素直にお話できない魔王様×天然コナモノ最強聖女の、じれじれラブコメ。
・完結まで執筆済(pixiv、カクヨム、アルファポリスにもアップしてます)
・匂わせ含むDV描写、多少の流血シーンがあります。
あらすじ
聖女ヒイロは婚約者カスダルの魔王討伐パーティに所属していたが、「小麦粉が出る異能がダサい」と婚約破棄&追放されることに。
実家子爵家にも帰れないヒイロは特技を活かし、穢れた土地として敬遠される魔王城近くで聖女食堂をオープンすることに。

自由な人生を謳歌していく、彼女を見守る男性がいた。
優しくも淋しげな魔王様と、謎の覆面忍者シノビドス。
二人は、ヒイロの前にかわるがわる現れるのだった。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop