技術的な進化は、時代を超えてゴルフの様相を大きく変えてきました。

実用・エッセイ

supajhrt/著
技術的な進化は、時代を超えてゴルフの様相を大きく変えてきました。
作品番号
1668088
最終更新
2022/05/13
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
 オープンワークによるベゼルは視覚的にパワフルな印象を与え、この時計のスポーティさを際立たせます。カーボンTPT®とピンククオーツTPT®のミドルケースがこのカラフルな時計のアイデンティティを確立させています。

 物理的、技術的な進化は、時代を超えてゴルフの様相を大きく変えてきました。新しいトレーニング技術によってプレーヤーはボールの飛距離を伸ばすことができています。新素材の発見のような、もの作りにおける新しいプロセスは、最先端技術でのゴルフクラブの製造を可能にしました。今日ではゴルフボールが最大50,000Gもの加速度を受けることを考えると、RM 38-02には10,000G以上の耐衝撃性が求められました。これらの力は驚異的なことに、厚さわずか9.19mmの機械中で起こります。技術者たちはこのサイズに合わせ、正確な設計寸法に細心の注意を払うことで、この耐衝撃構造に求められる複雑かつ小ささを実現させました。

https://www.supakopitokei.com/hublot_copy81.html
 RM 38-02 トゥールビヨン バッバ・ワトソンがピンク色であることに、疑問の余地はないでしょう。時計の内装、外装ともにピンククオーツTPT®、ホワイトクオーツTPT®、カーボンTPT®が用いられ、バッバのユニークなパーソナリティを表現しています。異なる色や素材を違和感なく組み合わせることは、技術的に非常に難易度の高いものでした。

 しかし、このモデルはバッバがリシャール・ミルと契約した日の思いを具現化するものとなります。このアシンメトリーのケースは、2時と5時位置の間に傾斜をつけることによって、トルクリミテッドクラウンが腕に擦れるのを防ぐという希望を叶えました。

ウブロ ビッグバン トゥッティフルッティ ローズ 361.SP.6010.LR.1933
商品番号:361.SP.6010.LR.1933
S品価格:27400円
N品価格:48000円
ケース素材ステンレス鋼
ケース直径・幅38 millimeters
文字盤カラーホワイトシェル/White Shell
本体重量87 g
ムーブメントクォーツ

関連リンク:https://lodffes.cookpad-blog.jp/

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop