勇者エリザベートのラブロマンスファンタジー。戦う女の子だって恋しちゃうんです。

ファンタジー

天音葵葉/著
勇者エリザベートのラブロマンスファンタジー。戦う女の子だって恋しちゃうんです。
作品番号
1650677
最終更新
2021/10/13
総文字数
346
ページ数
2ページ
ステータス
未完結
PV数
73
いいね数
0
『表舞台から消えた女勇者はいずこへ?』
漆黒の勇者となったランドン公国のエリザベート。聖剣エクスカリバーを手にし仲間の聖獣と共に戦い世界を魔王から救った。その後、心に傷を負ったエリザベートは故郷勇者エリザベートのラブロマンスファンタジー。戦う女の子だって恋しちゃうんです。去り、オワイという小さな島国にいきつく。そこで野菜や果物を作り小さな農園を営んで暮らすことに決める。心機一転の思いでエリザベートはカトリーヌという名前に変え平和に暮らすのだが。
世界は再び魔王の復活と脅威に怯えていて。
「私は魔王、お前に絶対に負けるものか」
宿命の魔界の王と戦いながらも、恋に揺れる漆黒の勇者エリザベートを描くファンタジーラブロマンス。
あらすじ
『勇者は表舞台から消えた』漆黒の勇者となったランドン公国のエリザベートは仲間の聖獣と共に戦い世界を魔王から救った。だが、心に傷を負ったエリザベートは故郷を去り小さな島国にいきつき小さな農園を営んで暮らす。心機一転エリザベートはカトリーヌという名前に変え平和に暮らすのだが世界は再び魔王の復活と脅威に怯えていて。宿命の魔界の王と戦いながらも恋に揺れる勇者エリザベートを描くファンタジーラブロマンス。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop