ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

一瞬のきらめきを、君と共に。
書籍化作品

作品番号
1619642

最終更新日
2021/1/20

一瞬のきらめきを、君と共に。

音はつき/著 ジャンル/恋愛(その他)
74ページ
PV数/14,740・総文字数/109,951

 自分の夢への道を絶たれ、何もかもどうでもよくなっていた樹。そんな樹が引越し先で出会ったのは、奇跡の歌声を持つクラスメイトの咲果だった。
 からっぽになった自分を守るよう全身に棘をまとっていた樹だが、明るく前向きな咲果と音楽に触れるうちに徐々に失った感情を取り戻していく。
 そして見つけた新しい夢。そこには咲果の存在が不可欠だったのだが、彼女には誰にも言えないある事情があって──。

 夢に向かってがむしゃらに走ってきたふたりが見つけた光とは。



YouTube再生回数1000万回突破! *Luna『アトラクトライト』コラボ小説。

1月28日発売です。

あらすじ

 まだまだ青くて拙くて。
 少しのことであっという間に折れてしまうほどには脆くて足りない。
 小さくて弱く、どうしようもないと自分を嘆く夜もある。

 ──それでもきっと、僕たちは変わっていける。光を見つけて、進んでいける。

好評発売中

あらすじを見る
サッカー選手になる夢を奪われ、なにもかもを諦めていた高2の樹。転校先の高校で友達も作らず、ひとりギターを弾くのだけが心落ち着く時間だった。ある日公園で弾き語りをしているのを同級生の咲果に見つかってしまう。かつて歌手になる夢を見ていた咲果と共に曲を作り始めた樹は、彼女の歌声に可能性を感じ、音楽を通した将来を真剣に考えるようになる。どん底にいた樹がやっと見つけた新しい夢。だけど咲果には、その夢を追いたくても追えない悲しい秘密があって…。

小説を読む

NEW!!