続々・(秘密のテガミ)夫の浮気相手は性悪女、倍返しだ。

恋愛(ピュア)

夏 雪ん子/著
続々・(秘密のテガミ)夫の浮気相手は性悪女、倍返しだ。
作品番号
1617889
最終更新
2020/10/05
総文字数
10,675
ページ数
2ページ
ステータス
完結
PV数
1,046
いいね数
0
 夫の浮気相手をうらみ自分の心も傷つける気持ちは何年たったら癒えるのだろう?これは、事実、夫に浮気され裏切られ傷つけられた女でないとわからないだろうなと思う、主婦瑠璃子。
瑠璃子は毎日毎日朝から晩まで苦しんでいる。夫のやったことも許せないがこんな子供じみた浮気まがいを長年妻に隠れてする夫も全く理解できないし、第一いい高齢者の女たち二人で、美人局の変形みたいな行為をして人の夫に手を平気でだせる神経がまったくわからないのだ。えっ?会社で働いていれば緩い男女交際あるある?とんでもありません。ここは日本ですよ。働いていようといまいと分別は同じです。人の亭主をだまし色気で惑わせるんじゃありません。そういう輩は謝罪、償いはあたりまえでしょ。
 いつまでたっても芸能界は浮気不倫の話でいっぱい。でもそれは芸能界だからでしょ?
こんな普通の世間であるなんて信じられない。それも本当に普通の自分の夫が悪い女に引っかかって浮気まがいをするなんてー。
 瑠璃子は自分が悔しいだか悲しいんだか、戸惑っているんだか、今でも何がなんだかわからないのです。人生の予定がすっかりくるってしまった。そんな感じかもしれません。とにかく心があれからずーと落ち着かないのです、いつまでたっても。苦しいですよー。
そしてこんな年になってまでこんな凄まじい、苦悶状態を引き起こした夫が凄く凄くうらめしいのです。
あらすじ
 「続々」と書いてきましたが、相手女性側からは相変わらず謝罪どころかウンでもスンでもなく無視ばかり。むなしい。
 でも相手の女は性悪で絶体話にはならないと思うし、せめてまともであると思われる女の夫に神頼みで、手紙を書いているのだ。
 浮気まがい被害者の瑠璃子は全く信じられない。こっちは被害者である。それは両者とも認めている事実だ。なのに謝罪、償いは絶対しない。無視しつづけている。
悪いヤツだ。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop